« と言う事で、箱根へプッチっと。 | トップページ | 早すぎた花見。 »

2015年3月24日 (火)

と言う事で、箱根へプッチっと。翌日。

翌日は残念な雨です。

Cimg3453
でも、朝飯食べて頑張ろう!

Cimg3454
まずは、アムロのお散歩で公園へ。

何とか雨止んでます。良かったネ。

Cimg3459
ね! (*^ω^*)ノ彡

Cimg3463
綺麗な公園だね。

これなんですか? ( ̄◆ ̄;)

Cimg3464
う~ん。多分、鳥のモモ。

雨と言うこともあり、早々に帰ってきました。

アムロのお土産は、宿で買ったお魚オヤツ。

よだれタラタラ(左)、うまうまアジ(右)です。てか。

Cimg3471
でも、とりあえず、お家はいいです。 (-.-)zZ

Cimg3468
とは言いつつ。アムロ家ですので、御殿場のアウトレットは寄ってきました。

今回は父ちゃんの通勤バックです。

む!これは食えない。 ( ゚д゚)ポカーン

Cimg3473
なんと、今の左のバッグの色違いでした。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« と言う事で、箱根へプッチっと。 | トップページ | 早すぎた花見。 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/61332711

この記事へのトラックバック一覧です: と言う事で、箱根へプッチっと。翌日。:

« と言う事で、箱根へプッチっと。 | トップページ | 早すぎた花見。 »