« あれ?アムロ。ちっちゃくなっちゃった! | トップページ | と言う事で、箱根へプッチっと。翌日。 »

2015年3月22日 (日)

と言う事で、箱根へプッチっと。

まずは、アムロの公園へ。野島公園。

登れ。 (◎´∀`)ノ

Cimg3295
展望台はあそこです。 o(*^▽^*)o

Cimg3300
登れ。 ヽ(´▽`)/

Cimg3301
天気はイマイチですが、良い眺めです。

向こうは八景島。 (*゚▽゚)ノ

Cimg3304
そして、下れ。下れ。 ( ̄○ ̄;)!  ( ̄Д ̄;; 

Cimg3314 Cimg3320

お待ちかね、お父さん、お母さんのお昼。

江の島が見えてきた~♪俺の昼も近い~♪

Cimg3333 Cimg3334

僕のも有りますか? ((・(ェ)・;))

Cimg3345
アムロのは無いんだよ。

そうですか。残念! ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Cimg3346
この時期はしらす。美味くしらすを頂きました。魚華二号店。

Cimg3351 Cimg3352

アムロ、次、行くぞ。

へい。 (  ̄^ ̄)ゞラジャ

Cimg3356
江の島名物、タコせん。 (*^m^)

Cimg3361
今度は僕の有りますか? (。・w・。 )

2度目の残念。

そうですか。 (ノ∀`) アチャー

Cimg3363
何か山が不思議な風景です。

Cimg3365
到着は、いつものお宿。ドッグパレスリゾート箱根。

Cimg3366 Cimg3368

恒例。アムロ~チェック。

Cimg3397
やっと。僕もオヤツです。母ちゃん、食べずらい。 (・_・)エッ....?

Cimg3373 Cimg3372

アムロはすぐ飲み込んじゃうから、これもアグアグさせる手です。

お泊り~。 (´△`)Zzzz・・・。o○

Cimg3446
からの、父ちゃんの足と僕の手。 ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

Cimg3417

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« あれ?アムロ。ちっちゃくなっちゃった! | トップページ | と言う事で、箱根へプッチっと。翌日。 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

そうですね~。
我が家も畳が無いので、
一緒にゴロゴロ出来るのは良いです。

投稿: アムアム | 2015年3月24日 (火) 21時37分

オォ、箱根ですかぁ。
プチッと行けるなんて羨ましいです。
アムロくん、宿の窓からの景色は如何でしたか?
こういう和室の宿、最近行ってないなぁ。
和室って、ワンコと目線が同じになるから、いいですよね♪

投稿: ブラン母 | 2015年3月24日 (火) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/61322296

この記事へのトラックバック一覧です: と言う事で、箱根へプッチっと。:

« あれ?アムロ。ちっちゃくなっちゃった! | トップページ | と言う事で、箱根へプッチっと。翌日。 »