« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

2015年3月29日 (日)

早すぎた花見。

テレビでは土曜日がお花見にはお勧めと言っていたので、では行かねばと。

Cimg3571
やっぱり、まだ早いか。今年は茂原公園に来て見ました。

Cimg3577

結構賑わってますが。 ヽ(´▽`)/

Cimg3588
残念! (u_u。)

Cimg3599
ここは、少し終わり気味が水面に花びらが落ちて綺麗みたいですね。

Cimg3586
ん? |ω・)

Cimg3637
亀。 (* ̄ー ̄*)

Cimg3636
ここは弁天湖と言うらしいです。 ( ̄▽ ̄)

Cimg3634 Cimg3642

それでも桜を楽しみました。

Cimg3593_2 Cimg3656

下からアムロ。

Cimg3672_3
横からアムロ。

Cimg3669
上からアムロ。

Cimg3677
そこそこ楽しめたけど、近所の桜でまたリベンジしよう。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月24日 (火)

と言う事で、箱根へプッチっと。翌日。

翌日は残念な雨です。

Cimg3453
でも、朝飯食べて頑張ろう!

Cimg3454
まずは、アムロのお散歩で公園へ。

何とか雨止んでます。良かったネ。

Cimg3459
ね! (*^ω^*)ノ彡

Cimg3463
綺麗な公園だね。

これなんですか? ( ̄◆ ̄;)

Cimg3464
う~ん。多分、鳥のモモ。

雨と言うこともあり、早々に帰ってきました。

アムロのお土産は、宿で買ったお魚オヤツ。

よだれタラタラ(左)、うまうまアジ(右)です。てか。

Cimg3471
でも、とりあえず、お家はいいです。 (-.-)zZ

Cimg3468
とは言いつつ。アムロ家ですので、御殿場のアウトレットは寄ってきました。

今回は父ちゃんの通勤バックです。

む!これは食えない。 ( ゚д゚)ポカーン

Cimg3473
なんと、今の左のバッグの色違いでした。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月22日 (日)

と言う事で、箱根へプッチっと。

まずは、アムロの公園へ。野島公園。

登れ。 (◎´∀`)ノ

Cimg3295
展望台はあそこです。 o(*^▽^*)o

Cimg3300
登れ。 ヽ(´▽`)/

Cimg3301
天気はイマイチですが、良い眺めです。

向こうは八景島。 (*゚▽゚)ノ

Cimg3304
そして、下れ。下れ。 ( ̄○ ̄;)!  ( ̄Д ̄;; 

Cimg3314 Cimg3320

お待ちかね、お父さん、お母さんのお昼。

江の島が見えてきた~♪俺の昼も近い~♪

Cimg3333 Cimg3334

僕のも有りますか? ((・(ェ)・;))

Cimg3345
アムロのは無いんだよ。

そうですか。残念! ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Cimg3346
この時期はしらす。美味くしらすを頂きました。魚華二号店。

Cimg3351 Cimg3352

アムロ、次、行くぞ。

へい。 (  ̄^ ̄)ゞラジャ

Cimg3356
江の島名物、タコせん。 (*^m^)

Cimg3361
今度は僕の有りますか? (。・w・。 )

2度目の残念。

そうですか。 (ノ∀`) アチャー

Cimg3363
何か山が不思議な風景です。

Cimg3365
到着は、いつものお宿。ドッグパレスリゾート箱根。

Cimg3366 Cimg3368

恒例。アムロ~チェック。

Cimg3397
やっと。僕もオヤツです。母ちゃん、食べずらい。 (・_・)エッ....?

Cimg3373 Cimg3372

アムロはすぐ飲み込んじゃうから、これもアグアグさせる手です。

お泊り~。 (´△`)Zzzz・・・。o○

Cimg3446
からの、父ちゃんの足と僕の手。 ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

Cimg3417

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年3月21日 (土)

あれ?アムロ。ちっちゃくなっちゃった!

あれ?アムロ。ちっちゃくなっちゃった!

Cimg3369
この続きはまた後ほど。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年3月17日 (火)

後から撮って見た。

フジテレビ。 |ω・)

Cimg3180
自由の女神。 |゚з゚)

Cimg3187
アムロ。

Cimg3200
ガンダム。 |∀・)

Cimg3209
アムロ。

Cimg3220
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年3月15日 (日)

アムロ石に立つ。

父ちゃん何してるの? ψ(`∇´)ψ

邪魔するな。

Cimg3163
アムロ。ジャンプ。

Cimg3167
へい。よっこらしょ。 (  ̄^ ̄)ゞラジャ

Cimg3172
父ちゃん。狭い。 ((・(ェ)・;))

Cimg3173
完成!どや! (○゜ε゜○)ノ~~

Cimg3176

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年3月 8日 (日)

1回休み。

Cimg3081

(´~`)。゜○

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年3月 1日 (日)

暖かいのでロングリード散歩

暖かいのでまだ工事中ですが、いつもの高洲海浜公園へ。

今日も空いてるので海側でロングリード散歩です。 (◎´∀`)ノ

Cimg2961
ロングー。

え! (・_・)エッ....?

Cimg2957
この状態でも僕は気になりません。 (´ρ`)ぽか~ん

Cimg2964
大物なんだか、鈍感なんだか、ビビリのくせに。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »