« 雪遊び行ってきました。①(予告編) | トップページ | 雪遊び行ってきました。③ »

2015年2月10日 (火)

雪遊び行ってきました。②

残念ながら今日は雨の予報です。

途中、佐野SAで。

僕を待ってますよ! ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg2527
やっぱり僕、でかいですか? (;´▽`A``

Cimg2530

アムロ、引っ掛かる。

Cimg2538
佐野SAのドッグランは、雨でグチャグチャだったのですが、那須高原SAのドッグランはなんとか使えそうです。

3D飛び出すアムロ。(うそです。)

Cimg2587
今回、目的地はここでした。羽鳥湖レジーナの森。

Cimg2605
まずは、雪上ドッグランで一遊び。

冬場はテニスコート(2面分)をドッグランとして開放してます。今日は大丈夫だけど、雪が少ない時も汚れないでいいね。

Cimg2613
だだん。 Σ( ̄ロ ̄lll)           だだん。 ∑(゚∇゚|||)

Cimg2639 Cimg2640

だーん! !!(゚ロ゚屮)屮

Cimg2641
雪雪。 ヽ(´▽`)/

Cimg2617
雪雪。 ( ´艸`)プププ

Cimg2619
チェックインして、アムロは部屋を捜査中。

Cimg2656 Cimg2659

お父さん、お母さんはカンパーイ!

Cimg2667
僕も、おやつ。 ( ̄ー+ ̄)

Cimg2675
ほー。外は白いですな。 ( ´・ω・`)

Cimg2685
アムロ。それカーテン。

部屋毎にドッグラン付いてますが、泥だらけになりそうなので今日はやめておこう。

Cimg2677
夜から雪も降り出し、明日が楽しみだね。

ぐー。 (´△`)Zzzz・・・。o○

Cimg2697
今回も、写真も動画もいっぱい撮ったので、当分続きます。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 雪遊び行ってきました。①(予告編) | トップページ | 雪遊び行ってきました。③ »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/61116035

この記事へのトラックバック一覧です: 雪遊び行ってきました。②:

« 雪遊び行ってきました。①(予告編) | トップページ | 雪遊び行ってきました。③ »