« 今日は穏やかなのでふなばし三番瀬海浜公園へ | トップページ | もう一枚。 »

2015年2月 1日 (日)

今日は風がすごく強いとの事でしたが

勇気を出していつもの新浦安総合公園へ。

いつもより、海側に降りて見ましょう。

誰も居ません。 Σ(・ω・ノ)ノ!

Cimg2442
こっち側も誰も居ません。 !(・oノ)ノ

Cimg2444
いつもは釣りしてる人が結構居るんですが。さすがに強風との事で、みなさん来ていないようです。でも、ここまで居ないのも貴重です。

でも、ここは以外に風無いですけど。 Σ( ゜Д゜)ハッ!

Cimg2450
そうだね。北風って言ってたから、こっちは南側だからかね。

そうですか。日差し一杯で結構暖かいですよ。 (* ̄ー ̄*)

Cimg2454_2
それにしても雲一つ無い、いい天気だね。

Cimg2459
だとすると、これでしょう。 ( ̄ー+ ̄)

Cimg2461
影。 (σ・∀・)σゲッツ

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 今日は穏やかなのでふなばし三番瀬海浜公園へ | トップページ | もう一枚。 »

公園」カテゴリの記事

コメント

ブラン母さん、いつもありがとうございます。
その手も有りましたね。
残念!

投稿: アムアム | 2015年2月 5日 (木) 22時04分

雲ひとつない、いいお天気。しかも釣り客もいない・・・
となると、ここをアムロくんとダッシュ!
かと思っていたら、「影」には笑っちゃいました。

投稿: ブラン母 | 2015年2月 3日 (火) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/61069060

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は風がすごく強いとの事でしたが:

« 今日は穏やかなのでふなばし三番瀬海浜公園へ | トップページ | もう一枚。 »