« 雪遊び行ってきました。② | トップページ | 雪遊び行ってきました。④ »

2015年2月11日 (水)

雪遊び行ってきました。③

翌日。部屋から車で移動。さて遊ぼう。

どこ? Σ( ゜Д゜)ハッ!

Cimg2703
まだ、レジーナです。

さて、さて、どこで遊ぼう。

Cimg2704
と言っていると。ご挨拶。

Cimg2709
久々のワンプロ!お!強い! ( ̄○ ̄;)!

Cimg2715
と思ったら。社交ダンス。

Cimg2716 Cimg2717

今日は天気が良くて。良かったです。 (◎´∀`)ノ

Cimg2720
母ちゃん、何してんの? (・_・)エッ....?

Cimg2729
母ちゃん、ソリで遊ぶ。

楽しいよって。

僕も乗れますか? (´-д-`)

Cimg2733

ビビリ、アムロには厳しいです。

そうですか。じゃあ、父ちゃん、まてー。 \(^o^)/

Cimg2740
帰りはすっかり雪道です。

Cimg2747
こんだけ積りました。(良く分からず。微妙?)

Cimg2748
帰りはやっぱり。 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Cimg2751
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 雪遊び行ってきました。② | トップページ | 雪遊び行ってきました。④ »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/61121572

この記事へのトラックバック一覧です: 雪遊び行ってきました。③:

« 雪遊び行ってきました。② | トップページ | 雪遊び行ってきました。④ »