« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月22日 (日)

雪景色から一転して海。

久々に葛西臨海公園です。

マグロさんは元気でしょうか? (ノ_-。)

Cimg2869

海は綺麗です。 ( ´・ω・`)

Cimg2872
菜の花はもう少しですか。 (ノ∀`) アチャー

Cimg2873
今日も良い天気です。 ヽ(´▽`)/

Cimg2875
砂の模様はちゃんと撮れてます? ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

Cimg2878
多分、もうすぐ春です! ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

Cimg2881
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月20日 (金)

雪遊び行ってきました。⑤

さて最後は、アムロ母さんがやりたかった、犬ぞりです。

このために、赤いそり買いました!

まだまだ、使えそうです。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2015年2月15日 (日)

アムロもバレンタインデー

母ちゃんお手製のアムロ用。

Cimg2797
食べていいですか? ( ̄◆ ̄;)

Cimg2806
いいにおいするんですけど。 ( ̄○ ̄;)!

Cimg2814
視線は釘付けです。

Cimg2815
では、どうぞ。

Cimg2822
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年2月14日 (土)

雪遊び行ってきました。④

父ちゃん遊ぼう! ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

アムロ!しつこい。調子に乗るな。

ハイ。あそぼう。。。 ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年2月11日 (水)

雪遊び行ってきました。③

翌日。部屋から車で移動。さて遊ぼう。

どこ? Σ( ゜Д゜)ハッ!

Cimg2703
まだ、レジーナです。

さて、さて、どこで遊ぼう。

Cimg2704
と言っていると。ご挨拶。

Cimg2709
久々のワンプロ!お!強い! ( ̄○ ̄;)!

Cimg2715
と思ったら。社交ダンス。

Cimg2716 Cimg2717

今日は天気が良くて。良かったです。 (◎´∀`)ノ

Cimg2720
母ちゃん、何してんの? (・_・)エッ....?

Cimg2729
母ちゃん、ソリで遊ぶ。

楽しいよって。

僕も乗れますか? (´-д-`)

Cimg2733

ビビリ、アムロには厳しいです。

そうですか。じゃあ、父ちゃん、まてー。 \(^o^)/

Cimg2740
帰りはすっかり雪道です。

Cimg2747
こんだけ積りました。(良く分からず。微妙?)

Cimg2748
帰りはやっぱり。 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Cimg2751
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月10日 (火)

雪遊び行ってきました。②

残念ながら今日は雨の予報です。

途中、佐野SAで。

僕を待ってますよ! ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg2527
やっぱり僕、でかいですか? (;´▽`A``

Cimg2530

アムロ、引っ掛かる。

Cimg2538
佐野SAのドッグランは、雨でグチャグチャだったのですが、那須高原SAのドッグランはなんとか使えそうです。

3D飛び出すアムロ。(うそです。)

Cimg2587
今回、目的地はここでした。羽鳥湖レジーナの森。

Cimg2605
まずは、雪上ドッグランで一遊び。

冬場はテニスコート(2面分)をドッグランとして開放してます。今日は大丈夫だけど、雪が少ない時も汚れないでいいね。

Cimg2613
だだん。 Σ( ̄ロ ̄lll)           だだん。 ∑(゚∇゚|||)

Cimg2639 Cimg2640

だーん! !!(゚ロ゚屮)屮

Cimg2641
雪雪。 ヽ(´▽`)/

Cimg2617
雪雪。 ( ´艸`)プププ

Cimg2619
チェックインして、アムロは部屋を捜査中。

Cimg2656 Cimg2659

お父さん、お母さんはカンパーイ!

Cimg2667
僕も、おやつ。 ( ̄ー+ ̄)

Cimg2675
ほー。外は白いですな。 ( ´・ω・`)

Cimg2685
アムロ。それカーテン。

部屋毎にドッグラン付いてますが、泥だらけになりそうなので今日はやめておこう。

Cimg2677
夜から雪も降り出し、明日が楽しみだね。

ぐー。 (´△`)Zzzz・・・。o○

Cimg2697
今回も、写真も動画もいっぱい撮ったので、当分続きます。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月 9日 (月)

雪遊び行ってきました。①(予告編)

雪遊び行ってきました。 (v^ー゜)ヤッタネ!!

Cimg2617_3
おりゃ。おりゃ。 ψ(`∇´)ψ

Cimg2619
今日は疲れたので、詳細は後日。

へ? m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン
Cimg2621_2
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月 4日 (水)

もう一枚。

てへ。 ┗(^o^)┛パーン

Cimg2455
思いっきり、逆光です。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年2月 1日 (日)

今日は風がすごく強いとの事でしたが

勇気を出していつもの新浦安総合公園へ。

いつもより、海側に降りて見ましょう。

誰も居ません。 Σ(・ω・ノ)ノ!

Cimg2442
こっち側も誰も居ません。 !(・oノ)ノ

Cimg2444
いつもは釣りしてる人が結構居るんですが。さすがに強風との事で、みなさん来ていないようです。でも、ここまで居ないのも貴重です。

でも、ここは以外に風無いですけど。 Σ( ゜Д゜)ハッ!

Cimg2450
そうだね。北風って言ってたから、こっちは南側だからかね。

そうですか。日差し一杯で結構暖かいですよ。 (* ̄ー ̄*)

Cimg2454_2
それにしても雲一つ無い、いい天気だね。

Cimg2459
だとすると、これでしょう。 ( ̄ー+ ̄)

Cimg2461
影。 (σ・∀・)σゲッツ

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »