« 動かない動画 | トップページ | 今日は穏やかなのでふなばし三番瀬海浜公園へ »

2015年1月18日 (日)

今週末

ここへ来るのは久々です。MrMAXでお買い物。

うまく表現出来ませんが、なんとなく他には無いような物を売っているのが魅力です。

Cimg2281
でも、ペット用カートは浅くて少し小さいです。 (ノ∀`) アチャー

Cimg2284
アムロが座るとこんな感じ。

Cimg2290
寝るとこんな感じです。 (;´Д`A ```

Cimg2292
翌日は浦安総合公園へ。風は止むと天気予報では言っていたがそうでもない。

Cimg2301
でも、天気は最高! (*^ω^*)ノ彡

Cimg2303
来週末はどこ行こう。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 動かない動画 | トップページ | 今日は穏やかなのでふなばし三番瀬海浜公園へ »

日々」カテゴリの記事

コメント

そうですね。MrMAXは、私もここしかしりません。
雰囲気としてはちょっとアメリカのスーパーぽいです。
以前は、ちょっと今時誰が買うのか、大きなショベルカーの有線リモコンオモチャとか。(私は買いました。)
今回は、見たこと無い車用の掃除機とか。
もちろん普通に、電化製品、ペット用品、家具、カー用品、食料品、衣料品とか他と変わらない品揃えなのですが。
こんなの有るんだ的な発見が面白いです。
(買う買わないは別として)

投稿: アムアム | 2015年1月19日 (月) 21時27分

Mr Maxというホームセンターですかぁ!初めて見ました。
関東方面にしかないのかなぁ。ホームセンター大好き夫婦としては
是非行ってみたいです♪
しかしカート、確かに小さいですね(笑)
昔のユニットバスに入ってるみたいなアムロくんが可愛いやら
笑えるやら・・・(笑)

投稿: ブラン母 | 2015年1月19日 (月) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/60993922

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末:

« 動かない動画 | トップページ | 今日は穏やかなのでふなばし三番瀬海浜公園へ »