« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月25日 (日)

今日は穏やかなのでふなばし三番瀬海浜公園へ

風も無いし、少し暖かいので、三番瀬へ行ってみよう。

暫らくぶりですな。 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

Cimg2370
あんなに天気良かったのに、なんか雲ってきちゃったね。

でも、桟橋が綺麗になってますよ。 !(・oノ)ノ

Cimg2376
残念、突き当たりは相変わらず味気ない。 (ノ∀`) アチャー

Cimg2382
左に堤防が続きますが、こちらは行けません。 (*´v゚*)ゞ

Cimg2385_2
右側はすっかり干潟です。 ∑(゚∇゚|||)

Cimg2387
後はこんな感じで、海の回廊的な? o(*^▽^*)o

Cimg2381
戻ってきましたが。 (A;´・ω・)アセアセ

Cimg2399
風が無ければいい所です。 (._.)アリガト

Cimg2397

以上、久々のアムロレポートでした。 さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月18日 (日)

今週末

ここへ来るのは久々です。MrMAXでお買い物。

うまく表現出来ませんが、なんとなく他には無いような物を売っているのが魅力です。

Cimg2281
でも、ペット用カートは浅くて少し小さいです。 (ノ∀`) アチャー

Cimg2284
アムロが座るとこんな感じ。

Cimg2290
寝るとこんな感じです。 (;´Д`A ```

Cimg2292
翌日は浦安総合公園へ。風は止むと天気予報では言っていたがそうでもない。

Cimg2301
でも、天気は最高! (*^ω^*)ノ彡

Cimg2303
来週末はどこ行こう。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年1月13日 (火)

動かない動画

動かない動画です。

あ!動いた!

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年1月11日 (日)

今日はいつもの阿見アウトレットへ。

特に欲しい物はないけど。

天気も良いし、いつもの阿見アウトレットでも行ってみますか。

なので、その前の近くの公園でお散歩。

Cimg2161
ボーちゃん居ました。1歳の女の子でした。 (* ̄0 ̄)ノ

Cimg2167
モグラの穴。 (。・w・。 )

Cimg2188
一杯クンクン出来て楽しいです。 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Cimg2176
そして、アムロの前足はダイソン状態。

Cimg2190
アウトレットに着くと。

母ちゃんは? ( ̄○ ̄;)!

Cimg2199
母ちゃんは? (´;ω;`)ウウ・・・

Cimg2200
買い物中。

ほう! ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Cimg2204
飽きた。 (´ρ`)ぽか~ん

Cimg2203
早!

来るのは好きなくせに。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月 4日 (日)

今年のお出掛け初めは。

公園です。 ヽ(´▽`)/

Cimg2067
いい景色だね。

Cimg2055
影も久々3ショット。 ( ´艸`)プププ

Cimg2079
今回は横浜でした。 (*^-^)

Cimg2090
アムロウィンクまた撮れました。良い年になりそうです。

ね! さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

Cimg2091
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年1月 1日 (木)

今年もよろしくお願いします。2015

父ちゃん何してんの? (・_・)エッ....?

Cimg1933
年明けのスパークリング待ちです。

ぽーん!

Cimg1941
明けましておめでとう!

Cimg1942
一夜明け。

発泡酒の日本酒で。

Cimg1970
乾杯ー!

Cimg1971
正月だね~。

Cimg1968
久々、アムロのウィンク撮れた。

正月だね~。

Cimg1975
よし!初詣行こう。

今年は胡録神社です。 (o・ω・)ノ))

Cimg1993
僕も狛犬。 o(*^▽^*)o

Cimg1994
お年玉も貰いました。中は何ですか? r(^ω^*)))

Cimg2012
おやつとおもちゃ。

Cimg2015

そんなこんなで、

今年もよろしくお願いします。 m(_ _)m

Cimg2001
ちなみに、昨夜のスパークリングのコルクは、修正液とマジックでこうなりました。

Cimg1966
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »