« 影 | トップページ | 今日はここ行ってきました。 »

2014年12月10日 (水)

車のアムロハウス改善

さて、今日は車のアムロハウス改善です。

クッション性を良くしよう。アイテムはこれです。

Cimg1556
全体、こんな感じです。

Cimg1559
そこそこ厚みがあって、硬さも有り、選んだ結果これでした。

これを、アムロハウスに合わせてカットです。

Cimg1562
2、3度調整して。こんな感じです。

Cimg1563
これに、バスタオルを敷いて完成です。

Cimg1564
ふ~ん。いい感じです。

Cimg1565
あ!アムロの乗り心地試すの忘れた!

え! ( ̄◆ ̄;)

Cimg1495
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 影 | トップページ | 今日はここ行ってきました。 »

日々」カテゴリの記事

コメント

ブラン母さん、いつもありがとうございます。
早く言ってくださいよ。(て、聞いてないか。)
ホームセンターをぐるぐる回って行き着いたのがこれでした。
そうか、結論は一緒なんですね。

投稿: アムアム | 2014年12月11日 (木) 20時58分

アムロパパ、お風呂マットは大正解です。
実はブラン家の玄関の段差に、アムロ家と全く同じマット(色まで一緒)を2枚重ねで2セット(計4枚)敷いていますが、仰ってるように
クッション性があって、でもしっかりしていて、とても満足しています。
候補としてはヨガマットとかいろいろあったのですが、これにして正解だったと思っています。ご近所のシニアワンコのてんちゃん家の玄関もお風呂マットです。やはりワンコ思いの飼い主は同じ物を選ぶんだぁ〜って納得です。あ、で、アムロくんの感想は?

投稿: ブラン母 | 2014年12月10日 (水) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/60790810

この記事へのトラックバック一覧です: 車のアムロハウス改善:

« 影 | トップページ | 今日はここ行ってきました。 »