« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月30日 (火)

今年も1年お疲れ様でした。

毎年恒例、我が家の焼肉忘年会です。当然、アムロはお留守番。

お疲れー!

Cimg1898
ファイヤー!

Cimg1903
父ちゃん、母ちゃん、何かいいニオイします? (-゛-メ)

僕もいい子でお留守番してたんだから、何かくれ。 (-_-X)

Cimg1587
何かくれ。 ( ゚д゚)ホスィ…

Cimg1589
何かくれよ~。 (p_q*)

Cimg1590
今年も1年お世話になりました。来年もよろしくお願いします。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月25日 (木)

メリークリスマス2014

今年もサンタさん来てくれるかな? (゚ー゚;

Cimg1805
いい子にしてたら来てくれるよ。

あれ!僕サンタ? Σ(・ω・ノ)ノ!

Cimg1843
今年もそう来ましたか・・・・・。 ( ^ω^ )

Cimg1824
でも、いい子してます。 ( ̄Д ̄;;

Cimg1828
じゃあ。ケーキ!

Cimg1851
今年はお芋さんケーキだそうです。

うまい! (;ω;)

Cimg1854
アムロ。これなに?

Cimg1856
では、お楽しみのプレゼント。今年は鹿ジャーキーと噛むとペットボトルの音がするオモチャです。

久々に間違い探しです。どーこだ。

Cimg1870 Cimg1871

でも、遊ぶのは明日です。

え~。 \(*`∧´)/

Cimg1878
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月21日 (日)

母ちゃんに遊ばれるアムロ

今週も動画です。

母ちゃんに遊ばれるアムロ。

なにすんだよ~。 (´~`)。゜○

Cimg1756
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2014年12月14日 (日)

アムロ影のステップ

大島小松川公園の続きです。

アムロの華麗な影とのステップをご覧あれ。

ドヤ! ( ̄ー+ ̄)

そうそうそれから、

寒くなって来たので、アムロのベット始めました。

Cimg1688
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月13日 (土)

今日はここ行ってきました。

近くだけど、初めて来る公園だね。

ここです。 ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg1652
い~ね。お初は。 m9(^Д^)プギャー

Cimg1625
こんな、川沿いもあります。 ( ^ω^)おっおっおっ

Cimg1636
なかなかいい、公園ですね。大島小松川公園。

Cimg1633
スカイツリーも良く見えますよ。

Cimg1644
む?チョット遠い?写真になると遠く見えますよ。 (・_・)エッ....?

Cimg1642
橋も今日は貸切です。

Cimg1648
こちらは、公園からのお願いです。 (  ̄^ ̄)ゞラジャ

Cimg1667
そう、そう、アムロの車ハウスはどうですか?

苦しゅうない、近こう寄れ。 (* ̄ー ̄*)

Cimg1673
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月10日 (水)

車のアムロハウス改善

さて、今日は車のアムロハウス改善です。

クッション性を良くしよう。アイテムはこれです。

Cimg1556
全体、こんな感じです。

Cimg1559
そこそこ厚みがあって、硬さも有り、選んだ結果これでした。

これを、アムロハウスに合わせてカットです。

Cimg1562
2、3度調整して。こんな感じです。

Cimg1563
これに、バスタオルを敷いて完成です。

Cimg1564
ふ~ん。いい感じです。

Cimg1565
あ!アムロの乗り心地試すの忘れた!

え! ( ̄◆ ̄;)

Cimg1495
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年12月 7日 (日)

いつもの公園ですが、今日はお日様の具合もいいので、

久々あれをやりますか? Σ(・ω・ノ)ノ!

Cimg1490
影! (v^ー゜)ヤッタネ!!

Cimg1494
こっちからも、影ー。 (。・w・。 )

Cimg1497
アムロとお父さん、足長おじさん2ショット。

Cimg1502
いやいや、僕はまだまだ若いですが? ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Cimg1503
今日は良い出来でしたね。

話しは違いますが、先週末、佐賀県出張してきたお父さんが、現地で食べたアイスの包装紙です。この寒い中美味しく頂きました。

もし、佐賀県に行ったらお勧めです。

Cimg1509
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »