« 母ちゃんに遊ばれるアムロ | トップページ | 今年も1年お疲れ様でした。 »

2014年12月25日 (木)

メリークリスマス2014

今年もサンタさん来てくれるかな? (゚ー゚;

Cimg1805
いい子にしてたら来てくれるよ。

あれ!僕サンタ? Σ(・ω・ノ)ノ!

Cimg1843
今年もそう来ましたか・・・・・。 ( ^ω^ )

Cimg1824
でも、いい子してます。 ( ̄Д ̄;;

Cimg1828
じゃあ。ケーキ!

Cimg1851
今年はお芋さんケーキだそうです。

うまい! (;ω;)

Cimg1854
アムロ。これなに?

Cimg1856
では、お楽しみのプレゼント。今年は鹿ジャーキーと噛むとペットボトルの音がするオモチャです。

久々に間違い探しです。どーこだ。

Cimg1870 Cimg1871

でも、遊ぶのは明日です。

え~。 \(*`∧´)/

Cimg1878
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 母ちゃんに遊ばれるアムロ | トップページ | 今年も1年お疲れ様でした。 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/60865703

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス2014:

« 母ちゃんに遊ばれるアムロ | トップページ | 今年も1年お疲れ様でした。 »