« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月30日 (日)

今日のお散歩。

すごいね~。

おおきいね~。 ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

Cimg1408
クレーン! !(・oノ)ノ

Cimg1407
ん。あそこが、綺麗です。 Σ(・ω・ノ)ノ!

Cimg1406
ここでした。 (*^ω^*)ノ彡

Cimg1403
いろいろ探そう。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 ☟

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2014年11月24日 (月)

ハイ。今年もクリスマス始めました。

どうも。僕でーす。今年もクリスマス始めました。 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

Cimg1352
いよいよ点灯です。

Cimg1345
ほら~。

Cimg1334
今年も、いいね~。

Cimg1336
あと、1ヶ月です。

Cimg1224
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 ☟

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月23日 (日)

今日も天気が良いので、舎人公園。

今回、初めての舎人公園です。

Cimg1303
広いね~。

Cimg1244
ここが一番高い所です。 ヽ(´▽`)/

Cimg1250
紅葉も綺麗です。 (*^-^)

Cimg1236 Cimg1270

ほら~。 (・∀・)イイ!

Cimg1266
ここも、いいです。 (*^ー゚)bグッジョブ!!

Cimg1286
風で落ち葉が舞ってます。

Cimg1285
烏の行水。

Cimg1294 Cimg1293

ここも綺麗。 m9(^Д^)プギャー

Cimg1292
え~。毎度ばかばかしいお話を一席。

落語家アムロ亭です。 (._.)アリガト

Cimg1297
お友達にも一杯会えました。

Cimg1231 Cimg1307

あ!ボーちゃんだ!10ヶ月のパピーちゃんだそうです。 (* ̄0 ̄)ノ

Cimg1312_2 Cimg1313

遊ッボー。

Cimg1320_2
遊ッボー。

まだまだ、若いの~。 (o・ω・)ノ))

Cimg1321_2
こっちからも、ワラワラと。

さて、ここで問題です。アムロ以外にボーダーは何頭居るでしょう?

Cimg1317
ヒントです。

Cimg1314
一番奥はバーニーズで。

答えは、3頭でした。

僕が隠れてました。こちらも6ヶ月のパピーちゃんだそうです。

Cimg1319
良し。満足した帰ろう。 (/ ^^)/アリガトネ

Cimg1324
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 ☟

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月22日 (土)

そう言えば、行徳祭り。

久々に、ムック兄さんにも会っていました。

ご無沙汰しています。 m(_ _)m

Cimg1122
おう、良く来たの。 (o・ω・)ノ))

Cimg1129
ムック兄さんも足が悪くなり、いつものカートです。

む!ムックパパさん油断してますね。僕の餌食ですよ。 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Cimg1132
今年の祭りもこれで終わりました。

Cimg1136
おしまい。 (._.)アリガト

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 ☟

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月17日 (月)

は~~。祭りだ、祭りだ。

今年も行徳祭りです。

僕も着替えました。 (。・w・。 )

Cimg1117
ここが先頭です。 (*^-^)

Cimg1125
では、更に前へ。 ( ̄ー ̄)ニヤリ

Cimg1128
続くのはお神輿です。 ( ^ω^)おっおっおっ

Cimg1133
ビューティフル! ( ´艸`)プププ

Cimg1135
ね! *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

Cimg1140
こっちは、ん?ちっちゃい。 Σ(・ω・ノ)ノ!

Cimg1141
七中で、父ちゃん、母ちゃん、物色中。僕は待つ。 (^-^;

Cimg1157
多分、これですね。間違いない。 ( ̄◆ ̄;)

Cimg1160 Cimg1161

すると我が家の晩ご飯はこうなりました。

左奥から、ぶたんぽ、牛タンつくね串、焼き鳥。

バーガーキング? Σ(`0´*)

Cimg1176
ああ。そう言えば僕、バーガーキングの前でも待ってました。 Σ(;・∀・)

Cimg1175
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 ☟

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月15日 (土)

いや~いい天気だね~。

いや~いい天気だね~。 (* ̄ー ̄*)

Cimg1091
今日は、浦安総合公園です。

海沿いの道が綺麗に整備されたのでここを散歩しましょう。

直線全長、多分2km位?

真中位から片側ですが、一直線です。 ( ̄ー+ ̄)

Cimg1095
やら、やれ、あっと言う間に、端まで来ましたね。 ( ̄◆ ̄;)

Cimg1096
さて、折り返しますか。

え! ( ̄○ ̄;)!

Cimg1099
見た目、良く分からないですが反対側まで来ましたよ。 \(;゚∇゚)/

Cimg1101
そう、フェンスが左か右かだね。

今日の散歩は多分6km位ですかね。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 ☟

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月11日 (火)

今年の紅葉(袋田の滝)

更に足を伸ばして、袋田の滝へ。

コレは何ですか? (`・∞・´)

Cimg1006
焼いて食べると美味しいんだよ。

ほー。興味深い。 ( ´艸`)プププ

Cimg1007

塩味です。アムロはダメ。

お花。 ヽ(´▽`)/

Cimg1014
エレベーターには乗れないそうですが、途中までは行って良いそうです。

トンネル。 (≧∇≦)

Cimg1015
滝! (v^ー゜)ヤッタネ!!

Cimg1027 Cimg1031

Cimg1036
母ちゃんと。 (・∀・)イイ!

Cimg1042
ここも空が残念。

Cimg1046
帰ってきたアムロは満足しソファーで。

ダンゴ虫。 (-.-)zZ

Cimg1057
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して

 ☟

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年11月 9日 (日)

今年の紅葉(竜神大吊橋)

ちょっと天気がイマイチですが。今年も紅葉を見に出掛けます。

今回は、竜神大吊橋からお届けします。 m(_ _)m

Cimg0910 Cimg0914

なんと、バンジーやってます! モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

Cimg0916
僕も渡れるそうです。(良かった) φ(・ω・ )メモメモ

Cimg0922 Cimg0919

それでは、行って見ましょう。

コレは何ですか?下が見えますが。 (A;´・ω・)アセアセ

Cimg0934 Cimg0933

所々、下が見える場所があります。バンジーの様子も見えます。

天気が残念だけど、綺麗だね。青空だったら映えたのに。

Cimg0931
どれどれ。 キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

Cimg0979 Cimg0983

もうすぐ向こう側です。 Σ(;・∀・)

Cimg0951
来て良かったネ。

Cimg0961 Cimg0978

満足。満足。 (* ̄ー ̄*)

Cimg0988

最後にこんなのあったので、アムロも若返りますように。

(撫でると若返るそうです。)

Cimg0989 Cimg0991

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 ☟

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月 5日 (水)

ファント君

アムロの大親友、ファント君が逝きました。

アムロより8ヶ月お兄さんでした。

Cimg5557

ありがとうね。もう、こんな友達は2度と出来ないと思います。

Cimg5545
小さい頃からの大親友でした。

我が家は泣きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月 3日 (月)

今日はここで~す。

ここ。フクダ電子アリーナ。 (o^-^o)

Cimg0791
ほ~。お初ですな。 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

Cimg0789
今日は、大学の試合をやっているみたいです。

Cimg0794
こんなモニュメントもありますか。 !!(゚ロ゚屮)屮

Cimg0818
Cimg0814
だから、向こう側は鉄工所です。 (=゜ω゜)ノぃょぅ

Cimg0828
で、こっちは。JAF?JEF! (=´Д`=)ゞ

Cimg0806
さてお昼。

前にも来た事あるここで。入れますか? モジモジ(。_。*)))

Cimg0837 Cimg0838

なんと、一杯です。さて、お昼どうしよう。

もう一回スタジアムに戻り。ここで。HALF、TIME。

Cimg0840
お昼が遅れ。お父さん、お母さん、ガッツリです。

Cimg0843 Cimg0844

どおせ、僕は食べられないので寝る。 (´△`)Zzzz・・・。o○

Cimg0845
アムロ、足元じゃま。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »