« うどんを食べに② | トップページ | うどんを食べに④ »

2014年10月14日 (火)

うどんを食べに③

2日目です。

ほ~。宿の外はこんな景色でしたか。 Σ(・ω・ノ)ノ!

Cimg9801
外の点検忘れてた。点検。点検。 キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

Cimg9810_2 Cimg9811_2

お世話になりました。 ´ω`)ノドモ

今日は、今回の旅行イベントの一つ、ブログ友達のブランさんに会いに行きます。

車窓から観光。あべのハルカス?通天閣?

Cimg9821 Cimg9825

こんにちは。ブランさん会いに来たよ。 (* ̄0 ̄)ノ

Cimg9848
初めまして。ブランさん。

Cimg9876
アムロ。ブランさんの場所取らない!

へ? (ノ∀`) アチャー

Cimg9890
スミマセン。 (*_ _)人ゴメンナサイ

Cimg9867
ブランさんは父さんのお店の看板犬なんだね。

Cimg9885
お昼美味しかったです。(ご馳走になってしまいました。)

その後、近くの公園へ一緒にお散歩。

Cimg9923
アムロと同じでいい子いい子して欲しいと、頭を突っ込んで来るのかな?

Cimg9919
ブラン家の皆さん大変お世話になりました。お土産まで頂き恐縮です。

ブランさんまたね。はい、お礼の品です。

Cimg9929
元気でね~。 (TωT)ノ~~~ バイバイ

会えて良かったです。

それでは、今日の宿がある徳島を目指します。

明石海峡大橋。

Cimg9942
渡って、淡路ハイウェイオアシスでドッグラン。

母ちゃん早くもお土産の玉ネギを買う。 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Cimg9946
そして、大鳴門橋を渡り徳島へ。

Cimg9979
今日のお宿は「水の」です。

早速、アムロの部屋チェッーク。

Cimg9988
父ちゃん、母ちゃん、お疲れ乾杯。

Cimg9990
僕もちょっと疲れた。 ( ̄◆ ̄;)

Cimg9991_2
2日目終了~。

まだまだ、つづく。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« うどんを食べに② | トップページ | うどんを食べに④ »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/60471898

この記事へのトラックバック一覧です: うどんを食べに③:

« うどんを食べに② | トップページ | うどんを食べに④ »