« アムロと遊びながら左手撮り2(動画) | トップページ | うどんを食べに② »

2014年10月13日 (月)

うどんを食べに①

お待たせしました。秋の旅行です。

今回は、「そうだ、うどんを食べに香川に行こう」がテーマです。

5日の日曜日出発を、台風直撃が予想された為、急遽、7日の火曜日出発に変更です。アムロ母ちゃん、ルート、宿の変更お疲れ様でした。

1日目に鳥羽を目指します。

では、横浜の風景から出発。日程変更のかいあり、いい天気です。

Cimg9599 Cimg9601

今回は初めて新東名を使います。

駿河湾沼津SAで休憩です。ここはドッグランありますが、泥々になりそうなので回避。

え! !!(゚ロ゚屮)屮

Cimg9619
ほ~。駿河湾。 (* ̄ー ̄*)

Cimg9624
まだ、工事中の部分が多い様です。

ドッグカフェも? (ρ_;)

Cimg9628
父ちゃん、母ちゃんはここで昼飯です。

え! Σ(・ω・ノ)ノ!

Cimg9633
これからの、暴飲、暴食に備え軽めに。

父ちゃん、ラーメン。              母ちゃん、蕎麦。

Cimg9637 Cimg9638

休憩続きは、浜松SA。

どれ。 φ(・ω・ )メモメモ

Cimg9640

ここは、ドッグランを使いましょう。

Cimg9641
サンクス。 ヽ(´▽`)/

Cimg9650
にしても、いい天気だね。

Cimg9662
長島スパーランドが見えてきました。

Cimg9666
最初の目的地、鈴鹿サーキットを見て行こう。

が、到着時間が予定より送れ閉園寸前。

で、諦める。

Cimg9670
ならば、ドッグランの梯子だ。

安濃SA。ヴェゼル君(愛称:限ちゃん)も撮っておこう。

Cimg9724
うぉりゃー! ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg9684
父ちゃん、遊べ! o(*^▽^*)o

Cimg9711
僕は、満足。 (◎´∀`)ノ

Cimg9722
今回は1日目昼編、一旦ここまで。

どこまで、続く?

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« アムロと遊びながら左手撮り2(動画) | トップページ | うどんを食べに② »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/60470115

この記事へのトラックバック一覧です: うどんを食べに①:

« アムロと遊びながら左手撮り2(動画) | トップページ | うどんを食べに② »