« うどんを食べに③ | トップページ | 京浜島つばさ公園へ飛行機を見に。 »

2014年10月15日 (水)

うどんを食べに④

3日目。

いよいよあれですか?当然僕は食べられませんよね? (*゚▽゚)ノ

Cimg0013
はいもちろん。

宿で朝ご飯を食べ、午前中から行きます!

1軒目。

Cimg0014
一幅!10時半位だというのに、中にはお客さん結構いますね。

ここは、細めんでいりこ出汁が美味しいかけで。

Cimg0015
次。

2軒目。

山越うどん!

Cimg0020
こちらもまだお昼前なのに行列です。メニューの表示が分かり易い。

Cimg0016 Cimg0017

ここは、釜たまでしょう。こちらはがっつり太麺です。

Cimg0018
げ。そこそこ腹いっぱい。

腹ごなしに宇多津臨海公園へ。

出番無いかと心配しましたが、やっと僕の出番ですか。

(v^ー゜)ヤッタネ!!

Cimg0037_2
本来ならここから瀬戸大橋が綺麗に・・・・・・。

霞んでます。

Cimg0029
で、次。

骨付き鳥。ふじむら。

Cimg0038 Cimg0049

ここはお持ち帰りで。丸亀城。

Cimg0040 Cimg0041

登れ、登れ。 (A;´・ω・)アセアセ

Cimg0047 Cimg0053

ここも、天空の城だね。骨付き鳥はここでいただきました。

Cimg0063 Cimg0051

天守閣。 ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー

Cimg0056
ここは石垣がスゴイ!これはロンブー淳もお勧めだわ。

Cimg0059 Cimg0060

で、大鳴門橋をまたまた渡って今日は淡路島でお泊りです。

Cimg0065
今日は「プチホテル山」。

早速、アムロのお部屋チェック!

Cimg0072 Cimg0073

お約束の、お疲れ乾杯。

Cimg0076
ここは、料理が豪華。どれも美味い。

Cimg0085 Cimg0090

しかし、腹一杯で食えない。250円の釜たまに負ける。

そして、父ちゃん、アムロは居眠り。

Cimg0095
今日も遊びました。 (´△`)Zzzz・・・。o○

Cimg0096
3日目終了~。

もちろん、つづく。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« うどんを食べに③ | トップページ | 京浜島つばさ公園へ飛行機を見に。 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/60473801

この記事へのトラックバック一覧です: うどんを食べに④:

« うどんを食べに③ | トップページ | 京浜島つばさ公園へ飛行機を見に。 »