« うどんを食べに⑤ | トップページ | ブランさん »

2014年10月17日 (金)

うどんを食べに⑥

5日目。いよいよ最終日です。

ここまで見ていただいてた方、お疲れ様でした。

出だしはお父さん、お母さんの朝食中のアムロ。

外、チェッーク! キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

Cimg0269 Cimg0272

ここの宿はこっちと、こっちが有ります。(こっち?どっち?後の方に泊まりました。)

Cimg0286 Cimg0297

宿経営のショップで、割れてしまっていた父ちゃんのマグカップNEWを買いました。

ん。ちょっと、僕よりでこ狭いですよ。 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Cimg0292 Cimg0398

スタートは、浜名湖ガーデンパークでお散歩。

Cimg0299 Cimg0315

こんな所も有りました。 ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg0328 Cimg0330

散歩中にアムロ囲まれる。(アムロ尻尾ボー!)

Cimg0308
ほら、りっぱな松ですよ。 !!(゚ロ゚屮)屮

Cimg0311
次は、うなぎでしょう。

犬連れテラス席OKの舘山寺園。

Cimg0343
ここは、浜名湖目の前のテラス席で。

Cimg0346 Cimg0348

うな重、ご堪能下さい。

Cimg0354
美味かった!

今回、最後のドッグラン、牧之原SAです。

ここ広くていい!綺麗だし。

Cimg0355
ご機嫌です! ヽ(´▽`)/

Cimg0360
お友達も登場です。ご挨拶、ご挨拶。

Cimg0368 Cimg0374

そして、ついに帰宅しました。

アムロ、グッタリ。

Cimg0385
おみや。淡路玉ネギ。ブラン家から頂いたワイン。

Cimg0401 Cimg0402

お疲れ様でした。一旦これで今回の旅行は終了です。

総走行距離、1,700キロ超でした。

今度の休み中にこぼれ話を追加です。

多分?

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« うどんを食べに⑤ | トップページ | ブランさん »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

1700kmのロングランドライブ、
お疲れ様でした。
ママさんのブログで意外に燃費が良くないのに驚きました。
でも四駆だから仕方ないのでしょうね。
まぁ、燃費は別として車のトラブル無しに旅が出来たのは良かったですね(^.^)
この度は素敵な旅に我が家への立ち寄りを加えて頂けて嬉しかったです。
会いたいとずっと願っていたアムロくんをハグ出来て10歳若返った気分です。
(*^o^*)会いに来て下さったこと感謝しています。ありがとうございました。
あ、ワインはお口に合いましたでしょうか?料理同様癖のある父のチョイスなので、少々心配な母です(⌒-⌒; )

投稿: ブラン母 | 2014年10月18日 (土) 12時07分

ブラン母さん、料理とても美味しかったですと父さんにお伝え下さい。
ワイン、もちろん美味しかったです。
酒飲みアムロ家としては、なによりのお土産で。
そうそう、今のハイブリッド車は高速の方が燃費悪い様です。
一般道は止まったり発進したり、惰性で走ったりとモーターも結構使うのですが、一定の速度で走り続ける高速はほとんどエンジンで走っています。
高速を多く使う人は燃費の良いディーゼルエンジン、一般道を多く走る人はハイブリッド、電気自動車がお勧めの様です。

投稿: アムアム | 2014年10月18日 (土) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/60490630

この記事へのトラックバック一覧です: うどんを食べに⑥:

« うどんを食べに⑤ | トップページ | ブランさん »