« 京浜島つばさ公園へ飛行機を見に。 | トップページ | うどんを食べに⑥ »

2014年10月16日 (木)

うどんを食べに⑤

4日目。

いや~。今日もいい天気だね。

Cimg0105_2
チェックアウトしたら、宿のドッグランで遊ぼう。

あそこだよ。これも天空のランだね。

Cimg0114
あそこが宿でした。 Σ( ゜Д゜)ハッ!

Cimg0120
あそぼー! ヽ(´▽`)/

Cimg0125
調子に乗るなー!(父ちゃん撥ね返す。)

Cimg0129
遊ぼー! ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg0131
懲りない。

宿からは車で降りて来て、停めておけます。

Cimg0142
そうそう、ステッカーというかマグネットですけど、今回の旅で一つ増えました。

Cimg0143
1日目のワンワンパラダイスで購入。

今日は、大鳴門橋を下から見に行きます。

ハイ! (  ̄^ ̄)ゞラジャ

Cimg0164
こんな所とか、

Cimg0165 Cimg0166

こんな所とか、

Cimg0180 Cimg0184

すごいね。

ハイ。 (  ̄^ ̄)ゞラジャ

Cimg0188
今日は、浜名湖行くよ。

明石大橋ふたたび。なんかアメリカぽいショット。

Cimg0201
大津SAで休憩。

恋人の聖地?今回実はこういう場所一杯ありましたね。 (ノ∀`) アチャー

Cimg0208
ひたすら走り今日の宿へ。

今日は、アクアペンション クッチェッタ。

では、アムロチェーック。

Cimg0232 Cimg0233

父ちゃん、母ちゃん、部屋でおなじみのお疲れ乾杯。 ( ̄▽ ̄)

Cimg0239
夕食でも乾杯。僕も居ます。 ( ̄ー ̄)ニヤリ

Cimg0245
そしてアムロは疲れて寝る。

Cimg0259
4日目終了。

明日は最終日へ、つづく。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 京浜島つばさ公園へ飛行機を見に。 | トップページ | うどんを食べに⑥ »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

もえさん、コメントありがとうございます。
引続き御ひいきにお願いします。

投稿: アムアム | 2014年10月24日 (金) 21時33分

ステッカーかわいいですね( ´ ▽ ` )ノ車にお似合いです♪まぁアムロくんの方がかわいいですが(笑)

投稿: もえ | 2014年10月21日 (火) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/60479562

この記事へのトラックバック一覧です: うどんを食べに⑤:

« 京浜島つばさ公園へ飛行機を見に。 | トップページ | うどんを食べに⑥ »