« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月31日 (金)

ハロウィン2014

さて、今年のハロウィン。

おやつくれないと、いたずらしちゃうぞ。 ( ´艸`)プププ

Cimg0725
アムロ着替え中。ム!覆面レスラー?

Cimg0679

うっかり八兵衛。

Cimg0706
完成!

Cimg0683
なんか?見えづらい・・・・・。 ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

じゃあこれで。

Cimg0689
アムロがなんかのお菓子みたいです。

両脇ねじってある飴みたいな。

Cimg0731
ちょうだい。 (o・ω・)ノ))

Cimg0739

ちょうだい。 (=゜ω゜)ノぃょぅ

Cimg0759
ちょうだい! (* ̄0 ̄)ノ

Cimg0748
ふ~。やっと頂けましたか。 ( ̄◆ ̄;)

Cimg0776
中身は母ちゃん特製の、お馬さんとカボチャのボーロでした。

見にくい・・・。 ( ̄Д ̄;;

Cimg0661
今年も、また遊ばれちゃいました。 (;´д`)トホホ…

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年10月28日 (火)

初公園、京浜島つばさ公園へ飛行機を見に。

今回は初の公園です。

京浜島つばさ公園。 ψ(`∇´)ψ

Cimg0501 Cimg0502

海の向こう側が羽田空港です。 ヽ(´▽`)/

Cimg0503
飛行機見えるかな、父ちゃん? ( ´艸`)プププ

Cimg0507
アムロ、後飛んでるよ。

興味ないだろう?

Cimg0518
展望台も有りますよ。 o(*^▽^*)o

Cimg0527
離陸に向かってエンジン全開?の後からの瞬間です。

Cimg0555

この飛行機だけ古いのかな。他の飛行機はこんなに煙出てなかったけど。

Cimg0556
時間帯で降りる場所が違うようで、今度は正面の滑走路に降りてくる様になりました。

Cimg0568
数分間隔で次々降りてきますね。

Cimg0561 Cimg0566

Cimg0577 Cimg0594

どれどれ。  (* ̄0 ̄)ノ

Cimg0553
アムロ、そっちじゃないんですけど。

どこ? ヾ(*゚A`)ノ

Cimg0580
きのこ。 (・_・)エッ....?

Cimg0550
食うなよ!

どこの飛行機か分かる様に、こんなものも張ってありました。

Cimg0578
帰ろう。

絶対、興味ないだろう・・・・・・・・?

Cimg0592

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月25日 (土)

夢見るアムロ。(動画)

今回は、アムロの寝言を。

むにゃ、むにゃ。 (´~`)。゜○

今日はどこを走っていることやら。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月18日 (土)

ブランさん

うどん旅の追加です。

動画。短いですが。

アムロの強引さに、ちょっと困ったブランさん。

母ちゃん助けて状態?

もっと撮っておけば良かった。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年10月17日 (金)

うどんを食べに⑥

5日目。いよいよ最終日です。

ここまで見ていただいてた方、お疲れ様でした。

出だしはお父さん、お母さんの朝食中のアムロ。

外、チェッーク! キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

Cimg0269 Cimg0272

ここの宿はこっちと、こっちが有ります。(こっち?どっち?後の方に泊まりました。)

Cimg0286 Cimg0297

宿経営のショップで、割れてしまっていた父ちゃんのマグカップNEWを買いました。

ん。ちょっと、僕よりでこ狭いですよ。 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Cimg0292 Cimg0398

スタートは、浜名湖ガーデンパークでお散歩。

Cimg0299 Cimg0315

こんな所も有りました。 ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg0328 Cimg0330

散歩中にアムロ囲まれる。(アムロ尻尾ボー!)

Cimg0308
ほら、りっぱな松ですよ。 !!(゚ロ゚屮)屮

Cimg0311
次は、うなぎでしょう。

犬連れテラス席OKの舘山寺園。

Cimg0343
ここは、浜名湖目の前のテラス席で。

Cimg0346 Cimg0348

うな重、ご堪能下さい。

Cimg0354
美味かった!

今回、最後のドッグラン、牧之原SAです。

ここ広くていい!綺麗だし。

Cimg0355
ご機嫌です! ヽ(´▽`)/

Cimg0360
お友達も登場です。ご挨拶、ご挨拶。

Cimg0368 Cimg0374

そして、ついに帰宅しました。

アムロ、グッタリ。

Cimg0385
おみや。淡路玉ネギ。ブラン家から頂いたワイン。

Cimg0401 Cimg0402

お疲れ様でした。一旦これで今回の旅行は終了です。

総走行距離、1,700キロ超でした。

今度の休み中にこぼれ話を追加です。

多分?

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年10月16日 (木)

うどんを食べに⑤

4日目。

いや~。今日もいい天気だね。

Cimg0105_2
チェックアウトしたら、宿のドッグランで遊ぼう。

あそこだよ。これも天空のランだね。

Cimg0114
あそこが宿でした。 Σ( ゜Д゜)ハッ!

Cimg0120
あそぼー! ヽ(´▽`)/

Cimg0125
調子に乗るなー!(父ちゃん撥ね返す。)

Cimg0129
遊ぼー! ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg0131
懲りない。

宿からは車で降りて来て、停めておけます。

Cimg0142
そうそう、ステッカーというかマグネットですけど、今回の旅で一つ増えました。

Cimg0143
1日目のワンワンパラダイスで購入。

今日は、大鳴門橋を下から見に行きます。

ハイ! (  ̄^ ̄)ゞラジャ

Cimg0164
こんな所とか、

Cimg0165 Cimg0166

こんな所とか、

Cimg0180 Cimg0184

すごいね。

ハイ。 (  ̄^ ̄)ゞラジャ

Cimg0188
今日は、浜名湖行くよ。

明石大橋ふたたび。なんかアメリカぽいショット。

Cimg0201
大津SAで休憩。

恋人の聖地?今回実はこういう場所一杯ありましたね。 (ノ∀`) アチャー

Cimg0208
ひたすら走り今日の宿へ。

今日は、アクアペンション クッチェッタ。

では、アムロチェーック。

Cimg0232 Cimg0233

父ちゃん、母ちゃん、部屋でおなじみのお疲れ乾杯。 ( ̄▽ ̄)

Cimg0239
夕食でも乾杯。僕も居ます。 ( ̄ー ̄)ニヤリ

Cimg0245
そしてアムロは疲れて寝る。

Cimg0259
4日目終了。

明日は最終日へ、つづく。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年10月15日 (水)

うどんを食べに④

3日目。

いよいよあれですか?当然僕は食べられませんよね? (*゚▽゚)ノ

Cimg0013
はいもちろん。

宿で朝ご飯を食べ、午前中から行きます!

1軒目。

Cimg0014
一幅!10時半位だというのに、中にはお客さん結構いますね。

ここは、細めんでいりこ出汁が美味しいかけで。

Cimg0015
次。

2軒目。

山越うどん!

Cimg0020
こちらもまだお昼前なのに行列です。メニューの表示が分かり易い。

Cimg0016 Cimg0017

ここは、釜たまでしょう。こちらはがっつり太麺です。

Cimg0018
げ。そこそこ腹いっぱい。

腹ごなしに宇多津臨海公園へ。

出番無いかと心配しましたが、やっと僕の出番ですか。

(v^ー゜)ヤッタネ!!

Cimg0037_2
本来ならここから瀬戸大橋が綺麗に・・・・・・。

霞んでます。

Cimg0029
で、次。

骨付き鳥。ふじむら。

Cimg0038 Cimg0049

ここはお持ち帰りで。丸亀城。

Cimg0040 Cimg0041

登れ、登れ。 (A;´・ω・)アセアセ

Cimg0047 Cimg0053

ここも、天空の城だね。骨付き鳥はここでいただきました。

Cimg0063 Cimg0051

天守閣。 ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー

Cimg0056
ここは石垣がスゴイ!これはロンブー淳もお勧めだわ。

Cimg0059 Cimg0060

で、大鳴門橋をまたまた渡って今日は淡路島でお泊りです。

Cimg0065
今日は「プチホテル山」。

早速、アムロのお部屋チェック!

Cimg0072 Cimg0073

お約束の、お疲れ乾杯。

Cimg0076
ここは、料理が豪華。どれも美味い。

Cimg0085 Cimg0090

しかし、腹一杯で食えない。250円の釜たまに負ける。

そして、父ちゃん、アムロは居眠り。

Cimg0095
今日も遊びました。 (´△`)Zzzz・・・。o○

Cimg0096
3日目終了~。

もちろん、つづく。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月14日 (火)

うどんを食べに③

2日目です。

ほ~。宿の外はこんな景色でしたか。 Σ(・ω・ノ)ノ!

Cimg9801
外の点検忘れてた。点検。点検。 キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

Cimg9810_2 Cimg9811_2

お世話になりました。 ´ω`)ノドモ

今日は、今回の旅行イベントの一つ、ブログ友達のブランさんに会いに行きます。

車窓から観光。あべのハルカス?通天閣?

Cimg9821 Cimg9825

こんにちは。ブランさん会いに来たよ。 (* ̄0 ̄)ノ

Cimg9848
初めまして。ブランさん。

Cimg9876
アムロ。ブランさんの場所取らない!

へ? (ノ∀`) アチャー

Cimg9890
スミマセン。 (*_ _)人ゴメンナサイ

Cimg9867
ブランさんは父さんのお店の看板犬なんだね。

Cimg9885
お昼美味しかったです。(ご馳走になってしまいました。)

その後、近くの公園へ一緒にお散歩。

Cimg9923
アムロと同じでいい子いい子して欲しいと、頭を突っ込んで来るのかな?

Cimg9919
ブラン家の皆さん大変お世話になりました。お土産まで頂き恐縮です。

ブランさんまたね。はい、お礼の品です。

Cimg9929
元気でね~。 (TωT)ノ~~~ バイバイ

会えて良かったです。

それでは、今日の宿がある徳島を目指します。

明石海峡大橋。

Cimg9942
渡って、淡路ハイウェイオアシスでドッグラン。

母ちゃん早くもお土産の玉ネギを買う。 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Cimg9946
そして、大鳴門橋を渡り徳島へ。

Cimg9979
今日のお宿は「水の」です。

早速、アムロの部屋チェッーク。

Cimg9988
父ちゃん、母ちゃん、お疲れ乾杯。

Cimg9990
僕もちょっと疲れた。 ( ̄◆ ̄;)

Cimg9991_2
2日目終了~。

まだまだ、つづく。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うどんを食べに②

1日目の宿に到着です。今日はわんわんパラダイス。 ( ^ω^ )

Cimg9736
どれどれ。アムロチェック。 へ(´∀`ヘ)へ))カサカサ

Cimg9743 Cimg9744

僕も着替えました。 ( ´艸`)プププ

Cimg9759
父ちゃん、母ちゃんは恒例のお疲れ乾杯。 ( ̄ー+ ̄)

Cimg9749
ど~こ、だ? (*゚ー゚*)

Cimg9767

ど~こ、だ? (/ー\*)

Cimg9763_2
もう一回。カンパーイ。

Cimg9780
疲れたアムロは、

あっちでゴロゴロ。

Cimg9799
こっちでゴロゴロ。

Cimg9798
ふ~。1日目終了。

つづく。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月13日 (月)

うどんを食べに①

お待たせしました。秋の旅行です。

今回は、「そうだ、うどんを食べに香川に行こう」がテーマです。

5日の日曜日出発を、台風直撃が予想された為、急遽、7日の火曜日出発に変更です。アムロ母ちゃん、ルート、宿の変更お疲れ様でした。

1日目に鳥羽を目指します。

では、横浜の風景から出発。日程変更のかいあり、いい天気です。

Cimg9599 Cimg9601

今回は初めて新東名を使います。

駿河湾沼津SAで休憩です。ここはドッグランありますが、泥々になりそうなので回避。

え! !!(゚ロ゚屮)屮

Cimg9619
ほ~。駿河湾。 (* ̄ー ̄*)

Cimg9624
まだ、工事中の部分が多い様です。

ドッグカフェも? (ρ_;)

Cimg9628
父ちゃん、母ちゃんはここで昼飯です。

え! Σ(・ω・ノ)ノ!

Cimg9633
これからの、暴飲、暴食に備え軽めに。

父ちゃん、ラーメン。              母ちゃん、蕎麦。

Cimg9637 Cimg9638

休憩続きは、浜松SA。

どれ。 φ(・ω・ )メモメモ

Cimg9640

ここは、ドッグランを使いましょう。

Cimg9641
サンクス。 ヽ(´▽`)/

Cimg9650
にしても、いい天気だね。

Cimg9662
長島スパーランドが見えてきました。

Cimg9666
最初の目的地、鈴鹿サーキットを見て行こう。

が、到着時間が予定より送れ閉園寸前。

で、諦める。

Cimg9670
ならば、ドッグランの梯子だ。

安濃SA。ヴェゼル君(愛称:限ちゃん)も撮っておこう。

Cimg9724
うぉりゃー! ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg9684
父ちゃん、遊べ! o(*^▽^*)o

Cimg9711
僕は、満足。 (◎´∀`)ノ

Cimg9722
今回は1日目昼編、一旦ここまで。

どこまで、続く?

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 5日 (日)

アムロと遊びながら左手撮り2(動画)

パンダさんの中にはパンダボールが。

さて、アムロは取れるのでしょうか?

 

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 4日 (土)

アムロと遊びながら左手撮り(動画)

アムロと遊びながら、左手だけで撮っているにしては良く撮れました!

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »