« 2週連続のアウトレット、今回は阿見 | トップページ | やっと行けた川遊び(動画) »

2014年9月15日 (月)

やっと行けた川遊び

今年はこの天候ではもう無理かと思っていましたが、川遊び行ってきました。

出発です。

Cimg9069
いい天気です。

今年初めてなので、浅瀬の多い所で。

Cimg9075
父ちゃんセッティング中に、母ちゃんとアムロはお散歩。

そして、父ちゃん、母ちゃんは恒例のノンアルでカンパーイ!

ヽ(´▽`)/

Cimg9077
どれどれ、川の匂い確認。 !(・oノ)ノ

Cimg9082
愛想振り撒き中。

アムロ得意のいつものナンパで、いい子いい子される。

Cimg9093 Cimg9092

いい子いい子された! ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg9095
ハイ。ハイ。

もう、水は冷たいね。

上流の方は誰も居ませんよ。 w(゚o゚)w

Cimg9105
僕、貸切です。 さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

Cimg9108
さて、せっかく買ったライフジャケットを着て。

Cimg9122
凛々しい。

Cimg9127
おたまじゃくし。

Cimg9131
扇風機。

Cimg9136
泳いで。

Cimg9144
泳いで。

Cimg9148
泳いで。

Cimg9150
疲れる。

Cimg9177
最後まで天気も持って良かったです。

今年最初で最後かな?

Cimg9182
帰宅。(今回の動画は次回)

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 2週連続のアウトレット、今回は阿見 | トップページ | やっと行けた川遊び(動画) »

川遊び」カテゴリの記事

コメント

泳ぎ疲れたアムロくんのプックリマズル・・・もう最高です。
このなんともいえない表情を、この若さで出せるアムロくんは凄いです。

動画、楽しみにしてま〜す

投稿: ブラン母 | 2014年9月16日 (火) 19時19分

ブラン母さん、いつもありがとうございます。
アムロも7歳なので、いい親父です。
童顔ですが。

投稿: アムアム | 2014年9月16日 (火) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/60318057

この記事へのトラックバック一覧です: やっと行けた川遊び:

« 2週連続のアウトレット、今回は阿見 | トップページ | やっと行けた川遊び(動画) »