« アムロ車交代2 | トップページ | 2週連続のアウトレット、今回は阿見 »

2014年9月 2日 (火)

やっぱりこうなっちゃいました。

さて、新アムロ車での初お出掛け。

なんとなく、予想は付きます。 ( ̄○ ̄;)!

Cimg8793
ここで~す。 (*^ω^*)ノ彡

Cimg8801_2
市原サービスエリアですか。では木更津ですね。やっぱり。 (^-^;

Cimg8837
特に買う物もなく次行くぞ!

はい! (  ̄^ ̄)ゞラジャ

Cimg8840
まだ怪しみつつですが、乗れるようにもなりました。

Cimg8833_2
今日の目的。

以前見て気になっていた、木更津カインズカート。

どれ、どれ。 キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

Cimg8845
顔はここでいいですか? ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

Cimg8849
格好いいです。 ┗(^o^)┛パーン

Cimg8855
家のマットと一緒ですね。 !(・oノ)ノ

Cimg8858
アムロ。これ、大型兼用なんですけど。

忘れてましたが今回、アムロ車のステッカー第一号はこうなりました。

Cimg8832
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« アムロ車交代2 | トップページ | 2週連続のアウトレット、今回は阿見 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

新アムロ号購入を聞き、ステッカーは?って思ってましたが
ちゃ〜んとゲットされましたね。
これ後ろの車のドライバーさんが笑いそうですね。
ブラン家なら間違いなく、指を差して笑ってます(笑)

アムロくんはもう新しい車に慣れたようですね。

投稿: ブラン母 | 2014年9月 5日 (金) 19時28分

ブラン母さんいつもありがとうございます。
まだまだ車はアムロ仕様に変化中です。
駐車場でどれがアムロ車なのかはまだ探せませんが。

投稿: アムアム | 2014年9月 7日 (日) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/60250517

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりこうなっちゃいました。:

« アムロ車交代2 | トップページ | 2週連続のアウトレット、今回は阿見 »