« やっぱりこうなっちゃいました。 | トップページ | やっと行けた川遊び »

2014年9月 7日 (日)

2週連続のアウトレット、今回は阿見

先週、木更津のアウトットでは目ぼしい物が無かったので、

我が家のホームグランドの阿見アウトレットへ。

その前に近くの阿見町総合運動公園でお散歩。 (*^-^)

Cimg8910
進め。 (*゚▽゚)ノ

Cimg8916
進め。進め。 (゚▽゚*)

Cimg8943
色んな所に頭突っ込むから。

こうなる。

Cimg8934 Cimg8936

どっち行く?アムロ隊長。

Cimg8938
こっちです。 (  ̄^ ̄)ゞラジャ

Cimg8940_3
雨になるからと川遊びは諦めたのだけれど、まあまあの天気だね。

良く整備された野球場も綺麗で、こうして眺めるのも良いものです。

(* ̄ー ̄*)

Cimg8928

桜を模した照明。
Cimg8944
そうそう。アムロの乗る位置を今までの右側に変更。

この方が慣れていて乗るのにスムーズです。

Cimg8953
ゲージの位置がかなり奥になってしまったので、納まった後のアムロのリードを外すのがチョット遠い。父ちゃん大変。

Cimg8954
阿見アウトレット。 ( ̄◆ ̄;)

Cimg8957
一応、僕の用品も見る。 ( ̄○ ̄;)!

Cimg8973
なんと、サマーカットのシェルティー。

ボーダーかと思い近付いて・・・・・。シェルティーとは相性が悪い。

Cimg8959
今回は何か買えましたか? (;´▽`A``

Cimg8977
ハイ。おかげさまで。そこそこ満足いくものを。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« やっぱりこうなっちゃいました。 | トップページ | やっと行けた川遊び »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/60274737

この記事へのトラックバック一覧です: 2週連続のアウトレット、今回は阿見:

« やっぱりこうなっちゃいました。 | トップページ | やっと行けた川遊び »