« 新しいオモチャ、チキン。 | トップページ | アムロ車交代2 »

2014年8月24日 (日)

アムロ車交代1

旧アムロ車は今日でお別れです。

ありがとうございました。良い持ち主に会えると良いね。

Cimg8700
新アムロ車が来るまで代車を貸してもらいました。

(色合いが似てる。)

Cimg8703
Nワゴンです。軽もなかなか良く出来てますね。

早速アムロを連れて公園へ着きましたけど。

なんか、僕、斜めなんですけど? ( ̄◆ ̄;)

Cimg8708
仕方ないんだよ。

これは後部座席を倒しても、荷室がフルフラットにはならないんだよ。

我慢です。

今日は海も荒れてますな。 ( ̄Д ̄;;

Cimg8714
この風です。 ( ̄○ ̄;)!

Cimg8719
来週は新アムロ車が来ます!

川遊びにも行かなくちゃ。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 新しいオモチャ、チキン。 | トップページ | アムロ車交代2 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/60201805

この記事へのトラックバック一覧です: アムロ車交代1:

« 新しいオモチャ、チキン。 | トップページ | アムロ車交代2 »