« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月30日 (土)

アムロ車交代2

新しい、アムロ車来たよ!

え! (v^ー゜)ヤッタネ!!

Cimg8763
ほ~。これですか。 (* ̄ー ̄*)

Cimg8753
やっぱり、ヴェゼルでした。

Cimg8776
無限アクセントです。

Cimg8777
ここも。

Cimg8780
まだあるけど、まあいいか。

車内はこんな感じ。レザーシートを選択。

Cimg8778
さて。アムロのスペースを作りますか。

Cimg8781
とりあえず、こんな感じで。

まあ、今後調整です。

Cimg8785
明日は川遊びの予定でしたが、この天気なので。

さて、どこ行こう。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月24日 (日)

アムロ車交代1

旧アムロ車は今日でお別れです。

ありがとうございました。良い持ち主に会えると良いね。

Cimg8700
新アムロ車が来るまで代車を貸してもらいました。

(色合いが似てる。)

Cimg8703
Nワゴンです。軽もなかなか良く出来てますね。

早速アムロを連れて公園へ着きましたけど。

なんか、僕、斜めなんですけど? ( ̄◆ ̄;)

Cimg8708
仕方ないんだよ。

これは後部座席を倒しても、荷室がフルフラットにはならないんだよ。

我慢です。

今日は海も荒れてますな。 ( ̄Д ̄;;

Cimg8714
この風です。 ( ̄○ ̄;)!

Cimg8719
来週は新アムロ車が来ます!

川遊びにも行かなくちゃ。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月16日 (土)

新しいオモチャ、チキン。

新しいオモチャの解禁です。

命名は「チキン」。

父ちゃん、一緒に遊べよ! o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

こいつ、うるさいんですけど。 ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年8月14日 (木)

アムロ、ライフジャケットを買う。

まだ行けてないけど、今年の川遊びに備えて。

アムロもそろそろお歳だから念のため。

mont・bellへ。

Cimg8630
これですか? ( ´艸`)プププ

げ!高い!

Cimg8632
色合い的には、アムロはこっちかな。

お値段も、まあまあだし。 (゚ー゚;

Cimg8636
似合いますか? (・∀・)イイ!

Cimg8633_2
バッチリです。 

これで安心して川遊びに行けるね。最近、アムロ流されるから。

ついでに、今使っているリードの色違いも購入。かなり気に入ってます。

Cimg8647
さて、川遊びはいつ行けることやら。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年8月11日 (月)

アムロの誕生日あった事をもう少し。(風の音)

風がとても強かったので。

風の音をお楽しみ下さい。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月10日 (日)

アムロの誕生日あった事をもう少し。

せっかくの誕生日なので、少しお出掛けしよう。

海よ~!僕も7歳になりました~!

゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

Cimg8344
海辺は風が強いです。 ( ̄○ ̄;)!

Cimg8287
なので、防風林。 キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

Cimg8323
道は真っ直ぐです。 ( ^ω^)おっおっおっ

Cimg8317
アムロ車も今月で交代なので、記念にアムロとも2ショットしよう。

Cimg8361

今までありがとう。 m(_ _)m

Cimg8367_2
いろいろあったけど、僕は、7年間ずっとこの車でした。

(/ ^^)/アリガトネ

Cimg8379
そんなこんなの、誕生パーティー突入でした。

Cimg8459
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月 4日 (月)

誕生日に会ったお友達、リーガ君。

十ヶ月のパピーちゃんです。

Cimg8291
ちゃんと、ご挨拶出来るんだね。偉いね。

Cimg8292 Cimg8294

左っ側は白いけど。

Cimg8304
右っ側の目とオデコがアムロに似ています。どこかで親戚なのかもね。

Cimg8309
又、会おうね!

ハイ! (  ̄^ ̄)ゞラジャ   ハイ! (/ ^^)/アリガトネ

Cimg8310
ん!アムロは何故内股?

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月 3日 (日)

8月3日はアムロの誕生日。

アムロも7歳になりました。

もう、立派なおじさんです。

それでは、今年も誕生パーティーです。

どうも。アムロです。 r(^ω^*)))

Cimg8397
今年も、母さん手作りケーキです。(細かい事は、母さんブログで。)

Cimg8401_2
今年も美味そうです。 ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg8423
あっ!と言う間に、大満足でした! ( ̄◆ ̄;)

Cimg8441
プレゼントも一杯もらいました。 ( ^ω^)おっおっおっ

Cimg8456
アムロの首輪もオニューです。

Cimg8462_2
まだまだ、一杯あった1日でした。

今回はコンパクトに。

次回に続く。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

市川花火大会

今年もビールをぶら下げて、市川花火大会を見に常夜灯公園へ。

出発です。 (*゚▽゚)ノ

Cimg8148
旧江戸川の土手を進みます。

Cimg8158
チョット遠いですが、ゆっくり見れて最近は毎年ここです。

Cimg8225_2 Cimg8234

Cimg8237_3 Cimg8243

アムロはビール用の保冷剤で、母ちゃんに頭冷やされてます。

Cimg8219
気持ちいい~。 ( ̄○ ̄;)!

Cimg8220_2
m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン 飽きた。帰ろう。

Cimg8256
ハイ。それでは、家に帰って飲み直しましょう。

明日、8月3日はアムロの誕生日です。

今年の誕生パーティーもお楽しみに。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »