« 久々の動くアムロ | トップページ | 三連休2日目。 »

2014年7月21日 (月)

胡録神社のお祭り

先週の話しですが、胡録神社のお祭りでした。

特に神輿が出るとかは無いのですが、毎年、露店が1キロくらい並びます。

という事で夕飯を求めて出発です。

分かりづらいですが、僕の後ろが胡録神社です。(小さいです。)

 (◎´∀`)ノ

Cimg7978
では、露店を散策です。

父ちゃんはここで、五目焼きそばと大阪焼きを購入。 ヽ(´▽`)/

Cimg7980_3
いろいろあって悩みます。

僕はここで待ってますが、味なし焼き鳥を母ちゃんが買ってくれてます。

 o(*^▽^*)o

Cimg7987
母ちゃんは今回も佐世保バーガーです。 ( ̄ー ̄)ニヤリ

Cimg7988_2
一通り揃ったので人混みを脱出。

僕のも買えた? ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg7990_2
そして、我が家の夕飯はこうなりました。

Cimg7995
ビール!ビール!

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 久々の動くアムロ | トップページ | 三連休2日目。 »

お祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/60018663

この記事へのトラックバック一覧です: 胡録神社のお祭り:

« 久々の動くアムロ | トップページ | 三連休2日目。 »