« ちょっと早め?遅め?の夏休み。牛編。 | トップページ | ちょっと早め?遅め?の夏休み。帰宅編。 »

2014年6月 8日 (日)

ちょっと早め?遅め?の夏休み。行きたかった地編。

さてアムロ、ここまで来たからには、あそこを目指そう。

Photo_10 Cimg7472

その前に、腹ごしらえだ。

今日のお昼は「睦」。前もここは来ました。ここでパワーを入れて!

ここでは、カツ丼です。(父ちゃん、母ちゃんとも。) (-.-)zZ

Cimg7460 Cimg7462

僕は、体力温存します。 (´△`)Zzzz・・・。o○

Cimg7463_2
それでは、「萌木の村」から聞き込み開始です。 φ(・ω・ )メモメモ

Cimg7456_3
そうですか。分かりました。 (σ・∀・)σゲッツ

Cimg7458
とはいかず。

地元のおじさんに聞きました。地図を書いて丁寧に教えて頂きました。

そして、やっと、着きました。

120813tokyodisneyresort171_18
いや、いや、ここ日本。

ここがそうですか。 !!(゚ロ゚屮)屮

Cimg7479
一度、来て見たかったところです。 ( ̄▽ ̄)

Cimg7469
今日は来るのが遅くなったから泳げないけど、いいところだね。

又、来よう。

了解。 (  ̄^ ̄)ゞラジャ

Cimg7468
水は綺麗だね。

Cimg7474
いや~。ついに僕来れました~。 (ノ∀`) アチャー

Cimg7470_2
今回、かなりここは来たかったところです。

来れないかな~とも、諦めて半分でしたが来てみて良かったです。

もうちょっと、続く。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« ちょっと早め?遅め?の夏休み。牛編。 | トップページ | ちょっと早め?遅め?の夏休み。帰宅編。 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/59778118

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと早め?遅め?の夏休み。行きたかった地編。:

« ちょっと早め?遅め?の夏休み。牛編。 | トップページ | ちょっと早め?遅め?の夏休み。帰宅編。 »