« ちょっと早め?遅め?の夏休み。天空カート&お買い物編。 | トップページ | ちょっと早め?遅め?の夏休み。行きたかった地編。 »

2014年6月 7日 (土)

ちょっと早め?遅め?の夏休み。牛編。

3日目スタートです。今日もデリバリーの朝食を食べ元気に出掛けましょう。

僕のは? (*^-^)

Cimg7322 Cimg7326

ハイ。ハイ。

コテージを出発して、ドッグランで少し遊びましょう。

Cimg7330
蓼科のドッグランより、八ヶ岳の方がドッグランは広いです。

Cimg7332
今日も良い天気で暑いです。 (A;´・ω・)アセアセ

Cimg7341
アチ、アチ、アチ。 (;´д`)トホホ…

Cimg7344
日陰に逃げ込み。

ここが良い。 Σ(;・∀・)

Cimg7354 Cimg7357

じゃあ、もう一つ有る、森のドッグランへ行こう。

先客有り。ご挨拶、ご挨拶。 ´ω`)ノドモ

Cimg7362
前来た時も使ったけど、ここは広くて涼しいから良いね。

Cimg7370 Cimg7371

こっちは、気持ち良いです。 ( ̄ー ̄)ニヤリ

Cimg7377
よし、今日も行くぞ。

本日、最初の目的地「まきば公園」。

Cimg7382
羊!何故か血が騒ぎます。 (* ̄0 ̄)ノ

Cimg7389 Cimg7390

馬! (o・ω・)ノ))

Cimg7397
そして、牛! (゚ー゚;

ダーダン!

Cimg7416
牛さん達、僕に興味津々でどんどん集まってきます。 (^-^;

ダーダン!

Cimg7418
牛さん、何か同じ柄の小さいのが居るぞ状態だな。

ナンだ。ナンだ。誰だコイツ。(牛)

Cimg7420
どうも。僕、アムロです。 (=゜ω゜)ノぃょぅ

Cimg7423
ついに、こんなんなっちゃいました。 \(;゚∇゚)/

Cimg7429
これは初体験。アムロがこんなに牛に人気?があるとは。

Cimg7431 Cimg7433

イヤー。人気者は辛いです。 ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Cimg7434
それでは、そろそろ行きますね。

サヨナラ。 (/ ^^)/アリガトネ

Cimg7439
バイバイ。 サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

Cimg7440
あまりにも駐車場が空いていたので、アムロ車も撮影会。

Cimg7450 Cimg7452

Cimg7453 Cimg7454

それにしても誰も居ない。

Cimg7455
午後へと続く。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« ちょっと早め?遅め?の夏休み。天空カート&お買い物編。 | トップページ | ちょっと早め?遅め?の夏休み。行きたかった地編。 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/59775397

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと早め?遅め?の夏休み。牛編。:

« ちょっと早め?遅め?の夏休み。天空カート&お買い物編。 | トップページ | ちょっと早め?遅め?の夏休み。行きたかった地編。 »