« 又、いじける。 | トップページ | ちょっと早め?遅め?の夏休み。湖ハシゴ編。 »

2014年6月 4日 (水)

ちょっと早め?遅め?の夏休み。キャッチ君編。

去年の10月に旅行をする予定でしたが、お父さんの仕事が忙しくなりこの時期に。

今回は、長野、山梨方面に2泊3日の旅行です。

今回、盛り沢山なので、かなり分割します。なのでサブタイトル今回はキャッチ君編です。

なんとブロ友のキャッチ君と双葉SAで待ち合わせです。とはいっても、え~と。千葉の我が家から150km位先です。待ち合わせ時間は10時~10時30分。なので今日は(2日前の事ですけど)5時起きです。

それ~。

途中でトライクおじさん。スーツ姿で中央道を激走です。

Cimg6876
キャッチ君に会う前にアムロの体力少し消耗。談合坂のドッグランで少し。

Cimg6877 Cimg6882

ここでは、コリーさん(名犬ラッシー。古い。)とご挨拶。

そう言えば、ボーダーコリーと言うと、コリーなんですかと言われるけどな。。。。

Cimg6886
ウッッドチップで足に優しいです。

Cimg6892
いよいよ、双葉SAへ。

Cimg6902
待ち合わせのここで待ちます。今日は暑いです。 (^-^;

Cimg6907
来ました。遠いけど分かります。多分。 ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg6911
当たりー!ご挨拶。ご挨拶。 (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

Cimg6916
早速。ドッグランへ。

初めまして。キャッチ君。

Cimg6921
凛々しいね。

Cimg7048
Cimg7049_3
さーあ。ここからは遊ぼう!

おりゃ~! o(*^▽^*)o

Cimg6940

ここだけ見ると、ラブシーンみたい。

Cimg6939
アムロとワンプロしてくれるのは親友のファント君以来です。

見合って、見合って。

Cimg7024
はっけよーい。

Cimg7005
のこった。

Cimg7025 Cimg7026

あ!相撲か!

Cimg7028
良かったね。ここまで体をぶつけて遊べる友達はなかなか出来ないです。

ガンガン体ぶつけるけど、初めてなのに飼い主が安心して見ていられます。

Cimg7008
で。運転手は君だ。 (  ̄^ ̄)ゞラジャ

Cimg7001
車掌は僕だ。 キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

Cimg6932
アムロ、大満足です。

Cimg7046
Cimg6983
Cimg7052
キャッチ君はお父さん大好きでした。

Cimg6963
いいな~。

え~と。2泊3日の一日目。午前中です。

あれ?どこまで続く?

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 又、いじける。 | トップページ | ちょっと早め?遅め?の夏休み。湖ハシゴ編。 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

きゃちゃんとアムロくん、すごく気が合うみたいですね。
初対面でこれだけ遊べるって、なかなかないです。
アムロくんもきゃちゃんも優しい性格だから、
静かに?遊べたんでしょうね(^-^)

続き、楽しみにしてま~す\(^o^)/

投稿: ブラン母 | 2014年6月 4日 (水) 02時14分

先日はお世話になりました♪
キャッチ母です。
ご挨拶もソコソコに、失礼致しましたm(__)m

それから、朝早い出発、お疲れ様でした!

キャッチは、なーんにも出来ないコですが、
ワンプロが好きで、アム君とたっぷり遊べて
大満足だったと思います。
私たちもとても楽しかったです(*^_^*)
幸せなひとときをありがとうございました\(^o^)/

投稿: キャッチ母 | 2014年6月 5日 (木) 14時08分

いや~。相変わらずレス遅くてすみません。
ブラン母さん。
ブランちゃんともいつか遊べることを楽しみにしています。
アムロはしつこいから嫌われちゃうっかな。

キャッチ母さん。
アムロとキャッチ君は良い友達です。
なかなか安心して見てられる、ワンプロ出来る友達は稀少です。
又、お願いします。

投稿: アムアム | 2014年6月10日 (火) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/59755709

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと早め?遅め?の夏休み。キャッチ君編。:

« 又、いじける。 | トップページ | ちょっと早め?遅め?の夏休み。湖ハシゴ編。 »