« ちょっと早め?遅め?の夏休み。行きたかった地編。 | トップページ | いつもの日常に戻る »

2014年6月10日 (火)

ちょっと早め?遅め?の夏休み。帰宅編。

楽しかった旅行もとうとう終わりです。

談合坂のドッグランで少し運動して。

Cimg7488
帰って来ちゃったね。

Cimg7495 Cimg7496

今回、キャッチ家さんに大変お世話になり、お土産も沢山頂きありがとうございました。

Cimg7502
もうすでに、「こっこ」と「桜えびかるせん」は残りわずか(無いかも)です。

帰宅後の晩ご飯は、談合坂で買ってきた、鳥わっぱです。

Cimg7499
その他、我が家用は。

Cimg7500 Cimg7534

そして、僕はよだれかけ? (・_・)エッ....?

Cimg7529_2
いやいや。バンダナです。

でもヨダレ掛けとしても良いかもね。アムロはヨダレだーしちゃうから。

萌木の里で買ってきたんだよ

ここの所、お父さんの仕事が忙しかったから、すごく久々の旅行で楽しかったね。

さあ、またつぎの旅行に向けて、お父さんは頑張ります。(多分?)

今回の旅はおしまい。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« ちょっと早め?遅め?の夏休み。行きたかった地編。 | トップページ | いつもの日常に戻る »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

アムロくんかわいいですね♪一度会ってみたいです!青のバンダナとても似合ってる(/ω\*)お父様もお忙しいお仕事お疲れ様でした(>_<)

投稿: もえ | 2014年6月11日 (水) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/59783470

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと早め?遅め?の夏休み。帰宅編。:

« ちょっと早め?遅め?の夏休み。行きたかった地編。 | トップページ | いつもの日常に戻る »