« ちょっと早め?遅め?の夏休み。湖ハシゴ編。 | トップページ | ちょっと早め?遅め?の夏休み。牛編。 »

2014年6月 6日 (金)

ちょっと早め?遅め?の夏休み。天空カート&お買い物編。

2日目の朝です。

父ちゃんおはようー。           母ちゃんおはよー。 ´ω`)ノドモ

Cimg7168 Cimg7182

デリバリーの朝ご飯を食べ、泊まったコテージを後にします。

Cimg7166 Cimg7192

チェックアウトして、出発前にドッグランで一遊び。

Cimg7194_3 Cimg7195

Cimg7197
ドーコだ? モジモジ(。_。*)))

Cimg7202_2
ふむ。

本日、最初の目的「天空の遊覧カート」へ。

Cimg7209
ゴルフカートに乗り自動運転で、頂上と往復します。

もちろんアムロも乗車OKです。

Cimg7213
進めー。 ψ(`∇´)ψ

Cimg7219
進めー。 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Cimg7227

エンジンの振動でなんか足の裏がむずむずします。 ( ̄Д ̄;;
Cimg7224
でも楽チンです。 (v^ー゜)ヤッタネ!!

Cimg7239_2
頂上は「富士見公園想像の森」だそうです。

Cimg7245
見晴らしも良いです。 ( ̄ー+ ̄)

Cimg7250_2
今日はちょっとガスってるけどね。

Cimg7247
想像の森なので?オブジェが一杯あります。

題名「2人」。僕も入れて3人です。 (=´Д`=)ゞ

Cimg7257
う~ん。飛んでます。 (・_・)エッ....?
Cimg7267
富士見百景で、本来あちらに富士山が見えるそうですが今日は残念。

Cimg7259
静かで、整備もされていてなかなか良い所です。お弁当を持ってきてここで食べるなんていうのも良さそうです。

Cimg7258
さあ、下りましょう。

ハイ。 (  ̄^ ̄)ゞラジャ

Cimg7272
進めー。進めー。 o(*^▽^*)o

Cimg7285 Cimg7286

なかなか楽しかったです。往復約1時間(乗車時間)、2,100円/台で楽しめました。

本日のお昼「キッチンハートランド」。

Cimg7288
父ちゃん飯。                 母ちゃん飯。 (◎´∀`)ノ

Cimg7294 Cimg7295

僕、昼寝。 (´△`)Zzzz・・・。o○

Cimg7297
犬連れでこういう食事が出来るところもありがたいです。

お腹も一杯になり。「皮工房 メリーマック」へ。写真忘れたので、ホームページでご勘弁を。

以前、もここでお父さんのショルダーバックを購入。

これ。

Cimg7540
今回はお財布を購入。

これ。

Cimg7538 Cimg7539

良い買い物が出来ました。満足。

この後は、八ヶ岳アウトレットへ。ここではジーパン他を購入。ここはすいている(この時期の平日ですから)ので、裾上げも5分で終了。お父さん、お母さんはめんどくさがりですから、待たないのは好きです。そう言えば前もここでジーパン買いました。
Cimg7299
既に18時。宿へ急がねば。

今夜の宿は「八ヶ岳わんわんパラダイス」です。

アムロ、チェッーク。 キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

Cimg7302_2
広い!

Cimg7303 Cimg7301

で、連夜の焼肉です。

僕のおこぼれも有りますか? ( ゚д゚)ホスィ…

Cimg7308
アムロは居場所を探して。

あっちでゴロゴロ。

Cimg7314 Cimg7316

こっちでゴロゴロ。

Cimg7315
父ちゃん既に寝てますけど。 (´ρ`)ぽか~ん

Cimg7317
布団に乗らない!

ふ~。2日目終了です。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« ちょっと早め?遅め?の夏休み。湖ハシゴ編。 | トップページ | ちょっと早め?遅め?の夏休み。牛編。 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/59768634

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと早め?遅め?の夏休み。天空カート&お買い物編。:

« ちょっと早め?遅め?の夏休み。湖ハシゴ編。 | トップページ | ちょっと早め?遅め?の夏休み。牛編。 »