« ちょっと早め?遅め?の夏休み。帰宅編。 | トップページ | またまたまた、阿見アウトレットへ。 »

2014年6月15日 (日)

いつもの日常に戻る

旅行から帰ってくると、菜園のキュウリが収穫時期を迎えてました。

Cimg7545 Cimg7544

2本収穫して、美味しく頂きました。

トマトはもう少しです。(赤いアイコと黄色いアイコ)

Cimg7599 Cimg7600

パプリカはまだまだです。

Cimg7603
もう一種類のコロコロキュウリも出来始めています。

Cimg7604 Cimg7605

菜園長のアムロは我関せずで、慣れ親しんだ我が家に帰ってきて安心しきって寝ています。

Cimg7555 Cimg7556

旅行も好きだけど、お家も大好きなんだよね。

もちろんソファー背もたれに登っての自宅警備も再開です。

外の見張りはまかせて下さい。 (  ̄^ ̄)ゞラジャ

Cimg7569
そうそう、今週は病院に行ってワクチン打ってきました。

で、気になる体重は?

Cimg7621
良い感じです。 (* ̄ー ̄*)

Cimg7618
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« ちょっと早め?遅め?の夏休み。帰宅編。 | トップページ | またまたまた、阿見アウトレットへ。 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/59819382

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの日常に戻る:

« ちょっと早め?遅め?の夏休み。帰宅編。 | トップページ | またまたまた、阿見アウトレットへ。 »