« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月29日 (日)

湊の水神祭り

今年も夏祭りのシーズン到来。と言う事は暑くなります。 (;;;´Д`)ゝ

Cimg7806
まずは水神祭りから。

ここが水神です。結構ちっちゃいんです。 (^-^;

Cimg7812
並んでお参りするとお菓子が貰えます。

僕は食べられないので、お参りしませんが。 ┐(´-`)┌

Cimg7810_2
そして、お父さん、お母さんの晩ご飯は露店で買ってきた佐世保バーガーです。

デカイ! モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

Cimg7821_2
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月21日 (土)

またまたまた、阿見アウトレットへ。

またまたまた、阿見アウトレットです。

守谷SAの改装まだ終わらないね。ドッグランの再開、待ち遠しいね。

しょうがない。今日もこっちの隅っこで休もう。

ハイ! (  ̄^ ̄)ゞラジャ

Cimg7745
ドッグランはまだですか?早くお願いします。 ( ゚д゚)ホスィ…

Cimg7742
アウトレットも雲ってはいますが、やっぱり暑いです。 (;´д`)トホホ…

Cimg7754
母ちゃん、まだ? ( ̄Д ̄;;

Cimg7755
でも、今回は僕も買ってもらいました! \(;゚∇゚)/

Cimg7757
涼しいといいね。

Cimg7758
アムロサイズは、ゴールデン、ラブ用です。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月15日 (日)

いつもの日常に戻る

旅行から帰ってくると、菜園のキュウリが収穫時期を迎えてました。

Cimg7545 Cimg7544

2本収穫して、美味しく頂きました。

トマトはもう少しです。(赤いアイコと黄色いアイコ)

Cimg7599 Cimg7600

パプリカはまだまだです。

Cimg7603
もう一種類のコロコロキュウリも出来始めています。

Cimg7604 Cimg7605

菜園長のアムロは我関せずで、慣れ親しんだ我が家に帰ってきて安心しきって寝ています。

Cimg7555 Cimg7556

旅行も好きだけど、お家も大好きなんだよね。

もちろんソファー背もたれに登っての自宅警備も再開です。

外の見張りはまかせて下さい。 (  ̄^ ̄)ゞラジャ

Cimg7569
そうそう、今週は病院に行ってワクチン打ってきました。

で、気になる体重は?

Cimg7621
良い感じです。 (* ̄ー ̄*)

Cimg7618
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月10日 (火)

ちょっと早め?遅め?の夏休み。帰宅編。

楽しかった旅行もとうとう終わりです。

談合坂のドッグランで少し運動して。

Cimg7488
帰って来ちゃったね。

Cimg7495 Cimg7496

今回、キャッチ家さんに大変お世話になり、お土産も沢山頂きありがとうございました。

Cimg7502
もうすでに、「こっこ」と「桜えびかるせん」は残りわずか(無いかも)です。

帰宅後の晩ご飯は、談合坂で買ってきた、鳥わっぱです。

Cimg7499
その他、我が家用は。

Cimg7500 Cimg7534

そして、僕はよだれかけ? (・_・)エッ....?

Cimg7529_2
いやいや。バンダナです。

でもヨダレ掛けとしても良いかもね。アムロはヨダレだーしちゃうから。

萌木の里で買ってきたんだよ

ここの所、お父さんの仕事が忙しかったから、すごく久々の旅行で楽しかったね。

さあ、またつぎの旅行に向けて、お父さんは頑張ります。(多分?)

今回の旅はおしまい。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2014年6月 8日 (日)

ちょっと早め?遅め?の夏休み。行きたかった地編。

さてアムロ、ここまで来たからには、あそこを目指そう。

Photo_10 Cimg7472

その前に、腹ごしらえだ。

今日のお昼は「睦」。前もここは来ました。ここでパワーを入れて!

ここでは、カツ丼です。(父ちゃん、母ちゃんとも。) (-.-)zZ

Cimg7460 Cimg7462

僕は、体力温存します。 (´△`)Zzzz・・・。o○

Cimg7463_2
それでは、「萌木の村」から聞き込み開始です。 φ(・ω・ )メモメモ

Cimg7456_3
そうですか。分かりました。 (σ・∀・)σゲッツ

Cimg7458
とはいかず。

地元のおじさんに聞きました。地図を書いて丁寧に教えて頂きました。

そして、やっと、着きました。

120813tokyodisneyresort171_18
いや、いや、ここ日本。

ここがそうですか。 !!(゚ロ゚屮)屮

Cimg7479
一度、来て見たかったところです。 ( ̄▽ ̄)

Cimg7469
今日は来るのが遅くなったから泳げないけど、いいところだね。

又、来よう。

了解。 (  ̄^ ̄)ゞラジャ

Cimg7468
水は綺麗だね。

Cimg7474
いや~。ついに僕来れました~。 (ノ∀`) アチャー

Cimg7470_2
今回、かなりここは来たかったところです。

来れないかな~とも、諦めて半分でしたが来てみて良かったです。

もうちょっと、続く。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 7日 (土)

ちょっと早め?遅め?の夏休み。牛編。

3日目スタートです。今日もデリバリーの朝食を食べ元気に出掛けましょう。

僕のは? (*^-^)

Cimg7322 Cimg7326

ハイ。ハイ。

コテージを出発して、ドッグランで少し遊びましょう。

Cimg7330
蓼科のドッグランより、八ヶ岳の方がドッグランは広いです。

Cimg7332
今日も良い天気で暑いです。 (A;´・ω・)アセアセ

Cimg7341
アチ、アチ、アチ。 (;´д`)トホホ…

Cimg7344
日陰に逃げ込み。

ここが良い。 Σ(;・∀・)

Cimg7354 Cimg7357

じゃあ、もう一つ有る、森のドッグランへ行こう。

先客有り。ご挨拶、ご挨拶。 ´ω`)ノドモ

Cimg7362
前来た時も使ったけど、ここは広くて涼しいから良いね。

Cimg7370 Cimg7371

こっちは、気持ち良いです。 ( ̄ー ̄)ニヤリ

Cimg7377
よし、今日も行くぞ。

本日、最初の目的地「まきば公園」。

Cimg7382
羊!何故か血が騒ぎます。 (* ̄0 ̄)ノ

Cimg7389 Cimg7390

馬! (o・ω・)ノ))

Cimg7397
そして、牛! (゚ー゚;

ダーダン!

Cimg7416
牛さん達、僕に興味津々でどんどん集まってきます。 (^-^;

ダーダン!

Cimg7418
牛さん、何か同じ柄の小さいのが居るぞ状態だな。

ナンだ。ナンだ。誰だコイツ。(牛)

Cimg7420
どうも。僕、アムロです。 (=゜ω゜)ノぃょぅ

Cimg7423
ついに、こんなんなっちゃいました。 \(;゚∇゚)/

Cimg7429
これは初体験。アムロがこんなに牛に人気?があるとは。

Cimg7431 Cimg7433

イヤー。人気者は辛いです。 ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Cimg7434
それでは、そろそろ行きますね。

サヨナラ。 (/ ^^)/アリガトネ

Cimg7439
バイバイ。 サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

Cimg7440
あまりにも駐車場が空いていたので、アムロ車も撮影会。

Cimg7450 Cimg7452

Cimg7453 Cimg7454

それにしても誰も居ない。

Cimg7455
午後へと続く。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 6日 (金)

ちょっと早め?遅め?の夏休み。天空カート&お買い物編。

2日目の朝です。

父ちゃんおはようー。           母ちゃんおはよー。 ´ω`)ノドモ

Cimg7168 Cimg7182

デリバリーの朝ご飯を食べ、泊まったコテージを後にします。

Cimg7166 Cimg7192

チェックアウトして、出発前にドッグランで一遊び。

Cimg7194_3 Cimg7195

Cimg7197
ドーコだ? モジモジ(。_。*)))

Cimg7202_2
ふむ。

本日、最初の目的「天空の遊覧カート」へ。

Cimg7209
ゴルフカートに乗り自動運転で、頂上と往復します。

もちろんアムロも乗車OKです。

Cimg7213
進めー。 ψ(`∇´)ψ

Cimg7219
進めー。 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Cimg7227

エンジンの振動でなんか足の裏がむずむずします。 ( ̄Д ̄;;
Cimg7224
でも楽チンです。 (v^ー゜)ヤッタネ!!

Cimg7239_2
頂上は「富士見公園想像の森」だそうです。

Cimg7245
見晴らしも良いです。 ( ̄ー+ ̄)

Cimg7250_2
今日はちょっとガスってるけどね。

Cimg7247
想像の森なので?オブジェが一杯あります。

題名「2人」。僕も入れて3人です。 (=´Д`=)ゞ

Cimg7257
う~ん。飛んでます。 (・_・)エッ....?
Cimg7267
富士見百景で、本来あちらに富士山が見えるそうですが今日は残念。

Cimg7259
静かで、整備もされていてなかなか良い所です。お弁当を持ってきてここで食べるなんていうのも良さそうです。

Cimg7258
さあ、下りましょう。

ハイ。 (  ̄^ ̄)ゞラジャ

Cimg7272
進めー。進めー。 o(*^▽^*)o

Cimg7285 Cimg7286

なかなか楽しかったです。往復約1時間(乗車時間)、2,100円/台で楽しめました。

本日のお昼「キッチンハートランド」。

Cimg7288
父ちゃん飯。                 母ちゃん飯。 (◎´∀`)ノ

Cimg7294 Cimg7295

僕、昼寝。 (´△`)Zzzz・・・。o○

Cimg7297
犬連れでこういう食事が出来るところもありがたいです。

お腹も一杯になり。「皮工房 メリーマック」へ。写真忘れたので、ホームページでご勘弁を。

以前、もここでお父さんのショルダーバックを購入。

これ。

Cimg7540
今回はお財布を購入。

これ。

Cimg7538 Cimg7539

良い買い物が出来ました。満足。

この後は、八ヶ岳アウトレットへ。ここではジーパン他を購入。ここはすいている(この時期の平日ですから)ので、裾上げも5分で終了。お父さん、お母さんはめんどくさがりですから、待たないのは好きです。そう言えば前もここでジーパン買いました。
Cimg7299
既に18時。宿へ急がねば。

今夜の宿は「八ヶ岳わんわんパラダイス」です。

アムロ、チェッーク。 キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

Cimg7302_2
広い!

Cimg7303 Cimg7301

で、連夜の焼肉です。

僕のおこぼれも有りますか? ( ゚д゚)ホスィ…

Cimg7308
アムロは居場所を探して。

あっちでゴロゴロ。

Cimg7314 Cimg7316

こっちでゴロゴロ。

Cimg7315
父ちゃん既に寝てますけど。 (´ρ`)ぽか~ん

Cimg7317
布団に乗らない!

ふ~。2日目終了です。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 4日 (水)

ちょっと早め?遅め?の夏休み。湖ハシゴ編。

キャッチ君とお別れして諏訪湖へ。立石展望公園です。

諏訪湖ー! (*゚▽゚)ノ

Cimg7060
良い景色だね。

Cimg7068
こんな物発見!

Cimg7071
母ちゃん遊ぶ。                父ちゃん遊ぶ。

Cimg7075 Cimg7077

いい加減にしなさい。 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Cimg7079
そろそろお昼へ。ビーナスラインを急げー。

Cimg7087_3
1日目のお昼はここです。蕎麦レストラン&カフェ 小梨の木の下。

Cimg7089
今夜の焼肉に備え、ちょっと軽めに。もちろん犬連れOKです。

母ちゃん飯。  父ちゃん飯。

Cimg7090 Cimg7091

僕はオヤツしました。 (* ̄ー ̄*)

お昼の後は、女神湖へ。(眩しい。) (@Д@;

Cimg7097
それにしても、今日は天気良いね。

暑いです。 ( ̄◆ ̄;)

Cimg7100
遊歩道を散策。

Cimg7101 Cimg7102

ここも綺麗です。 (o^-^o)

Cimg7111

続いて、白樺湖。今日は湖ハシゴです。 o(*^▽^*)o
Cimg7118_2
そして今日は早目に宿へ。最初の宿は、蓼科わんわんパラダイス。

アムロ。チェッーク!

キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

Cimg7124 Cimg7125

大丈夫。安全です。  (  ̄^ ̄)ゞラジャ

Cimg7133
では。お父さん、お母さんは早速。

Cimg7143
キャッチ君ファミリーに頂いた、お土産です。

沢山お土産頂き、ありがとうございました。まさしく、ビールに合う。

(第三のビールですが。。。。)

アムロもひとまず、この辺で落ち着く。

Cimg7146
晩ご飯は焼肉です。コテージまでデリバリーして頂けます。

Cimg7151
アムロ用にも味なしのトッピング用をプレゼント。

Cimg7152
そして、今日1日遊び疲れたアムロは。

Cimg7160_2
Cimg7159_3
和室で父ちゃんも同じ状態です。 (ノ∀`) アチャー

楽しかった1日目の終了です。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっと早め?遅め?の夏休み。キャッチ君編。

去年の10月に旅行をする予定でしたが、お父さんの仕事が忙しくなりこの時期に。

今回は、長野、山梨方面に2泊3日の旅行です。

今回、盛り沢山なので、かなり分割します。なのでサブタイトル今回はキャッチ君編です。

なんとブロ友のキャッチ君と双葉SAで待ち合わせです。とはいっても、え~と。千葉の我が家から150km位先です。待ち合わせ時間は10時~10時30分。なので今日は(2日前の事ですけど)5時起きです。

それ~。

途中でトライクおじさん。スーツ姿で中央道を激走です。

Cimg6876
キャッチ君に会う前にアムロの体力少し消耗。談合坂のドッグランで少し。

Cimg6877 Cimg6882

ここでは、コリーさん(名犬ラッシー。古い。)とご挨拶。

そう言えば、ボーダーコリーと言うと、コリーなんですかと言われるけどな。。。。

Cimg6886
ウッッドチップで足に優しいです。

Cimg6892
いよいよ、双葉SAへ。

Cimg6902
待ち合わせのここで待ちます。今日は暑いです。 (^-^;

Cimg6907
来ました。遠いけど分かります。多分。 ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg6911
当たりー!ご挨拶。ご挨拶。 (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

Cimg6916
早速。ドッグランへ。

初めまして。キャッチ君。

Cimg6921
凛々しいね。

Cimg7048
Cimg7049_3
さーあ。ここからは遊ぼう!

おりゃ~! o(*^▽^*)o

Cimg6940

ここだけ見ると、ラブシーンみたい。

Cimg6939
アムロとワンプロしてくれるのは親友のファント君以来です。

見合って、見合って。

Cimg7024
はっけよーい。

Cimg7005
のこった。

Cimg7025 Cimg7026

あ!相撲か!

Cimg7028
良かったね。ここまで体をぶつけて遊べる友達はなかなか出来ないです。

ガンガン体ぶつけるけど、初めてなのに飼い主が安心して見ていられます。

Cimg7008
で。運転手は君だ。 (  ̄^ ̄)ゞラジャ

Cimg7001
車掌は僕だ。 キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

Cimg6932
アムロ、大満足です。

Cimg7046
Cimg6983
Cimg7052
キャッチ君はお父さん大好きでした。

Cimg6963
いいな~。

え~と。2泊3日の一日目。午前中です。

あれ?どこまで続く?

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »