« 今日は天気がいいのでお台場へ | トップページ | 最近の楽しみ »

2014年5月10日 (土)

先週末ですがペット博

先週末ですが、ペット博行ってきました。今回の目的は今年も川遊びに備えて、アムロのライフジャケットを探しに。アムロは泳げるけど、そろそろ心配だしね。

どうも。 (/ ^^)/アリガトネ

Cimg6419
今回は少しコンパクト?

Cimg6420
最近は車中泊できる車も展示されてるね。

Cimg6426
僕、乗ってみました。 ( ̄○ ̄;)!

Cimg6428
ボーちゃんうじゃうじゃ。

アムロ、誰だコイツは状態。

Cimg6430
こいつ、でかいぞ。

Cimg6431
ご挨拶。ご挨拶。 (○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

Cimg6433
アロハ。 (・∀・)イイ!

Cimg6441
カート。 (o^-^o)

アムロにはやはり小さいぞ。

Cimg6455
帽子。 ψ(`∇´)ψ

これも小さい。

Cimg6474
こちらはデカイ。 ( ̄○ ̄;)!

Cimg6446
さすがのアムロも小さく見えます。

Cimg6445
久々に松本君とも会えました。 (◎´∀`)ノ

Cimg6472
今回の収穫。アムロの誕生日プレゼント。

そう。ここです。ボスワン。

Cimg6451
アムロの首輪をセミオーダー。

Cimg6477
ベースとなる皮を選んで。今回は名前も入れてもらいました。

Cimg6478
飾りは三連星を入れてもらい。

Cimg6479
今着けてるのもここ製だけど、ここで買うのは3回目と言う事で、かなり負けてもらいました。

サンクス。

では、8月3日の誕生日を楽しみにしましょう。

ライフジャケットは? (・_・)エッ....?

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 今日は天気がいいのでお台場へ | トップページ | 最近の楽しみ »

ペットイベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/59621363

この記事へのトラックバック一覧です: 先週末ですがペット博:

« 今日は天気がいいのでお台場へ | トップページ | 最近の楽しみ »