« ロングリードでお散歩 | トップページ | 桜2014 »

2014年3月29日 (土)

またまた災難 阿見アウトレット

さて、今日は久々(我が家ではそうでもないが)阿見アウトレットへ。

いつものごとく、守谷サービスエリアのドッグランへ。

全体工事中ですアムロ。

Cimg5241
しょうがない。端の方でお散歩しよう。

Cimg5266
父ちゃん。ドッグランは? ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Cimg5267
何の事でしょう。

しょうがない。走れ!

Cimg5264_2
走れ!

Cimg5260
まあ。良しとしよう。 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Cimg5261
そして、アウトレットです。 ( ^ω^)おっおっおっ

Cimg5273
この後、父ちゃん携帯を落とした事に気付く。

大丈夫だよ。守谷サービスエリアに在るよ。多分。 ( ̄◆ ̄;)

Cimg5275
買い物もソコソコに。肩を落として携帯捜索に。

Cimg5277
帰りは一旦常磐道上りの守谷サービスエリアを過ぎて高速を降り、下りの高速に再び乗る。そして下りの守谷サービスエリアへ。なんと携帯有りました。

誰かがこの黄色いドラム缶みたいなヤツの上に置いておいてくれました。やっぱり、アムロと走っていて落としたんだね。

Cimg5278
やれ、やれです。

前回の阿見アウトレット災難はこちら。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« ロングリードでお散歩 | トップページ | 桜2014 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/59377360

この記事へのトラックバック一覧です: またまた災難 阿見アウトレット:

« ロングリードでお散歩 | トップページ | 桜2014 »