« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月29日 (土)

またまた災難 阿見アウトレット

さて、今日は久々(我が家ではそうでもないが)阿見アウトレットへ。

いつものごとく、守谷サービスエリアのドッグランへ。

全体工事中ですアムロ。

Cimg5241
しょうがない。端の方でお散歩しよう。

Cimg5266
父ちゃん。ドッグランは? ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Cimg5267
何の事でしょう。

しょうがない。走れ!

Cimg5264_2
走れ!

Cimg5260
まあ。良しとしよう。 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Cimg5261
そして、アウトレットです。 ( ^ω^)おっおっおっ

Cimg5273
この後、父ちゃん携帯を落とした事に気付く。

大丈夫だよ。守谷サービスエリアに在るよ。多分。 ( ̄◆ ̄;)

Cimg5275
買い物もソコソコに。肩を落として携帯捜索に。

Cimg5277
帰りは一旦常磐道上りの守谷サービスエリアを過ぎて高速を降り、下りの高速に再び乗る。そして下りの守谷サービスエリアへ。なんと携帯有りました。

誰かがこの黄色いドラム缶みたいなヤツの上に置いておいてくれました。やっぱり、アムロと走っていて落としたんだね。

Cimg5278
やれ、やれです。

前回の阿見アウトレット災難はこちら。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月23日 (日)

ロングリードでお散歩

日頃の運動不足解消にロングリードでお散歩。

走れ!

Cimg5015
走れ!

Cimg5016
遠い。

Cimg5019
カメラ目線でお供します。 (  ̄^ ̄)ゞラジャ

相変わらず海っ端は風が強い。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月21日 (金)

皆さまのご協力により

皆さまのご協力により、アゴ枕届く。

Cimg5079
フルセットです。

Cimg5081 Cimg5082

お尻にワンポイントが可愛い。ライオンのワンポイントはお肉。

Cimg5083

アムロベッドにも仕込みました。最近、アゴ乗せるフチがヘタって来たからね。

Cimg5111
う!ちょうどいい。 Σ( ̄ロ ̄lll)

Cimg5103
あれ?アムロ。ちっちゃくなっちゃった?

Cimg5080
アゴ枕としてさっそく、ためす。

これ、何ですか? Σ( ゜Д゜)ハッ!

Cimg5086
添い寝。 (´~`)。゜○

Cimg5090
ちがう!

Cimg5092
アゴ枕? (-.-)zZ

Cimg5095

Cimg5097_2
正解!

Cimg5101
ブラン母さん、キャッチ母さん、情報ありがとうございました。

何時まで持つか?

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2014年3月16日 (日)

帰りはビバホームへ。

やっぱり帰りはビバホームです。 (*^ー゚)bグッジョブ!!

Cimg4999
ここのカートは落ち着きます。 (v^ー゜)ヤッタネ!!

Cimg5001
落ち着け!

へ? ( ̄○ ̄;)!

Cimg5004
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2014年3月14日 (金)

イオンモールへ。

今日は平日。お父さんが休めたので、幕張のイオンモールへ行ってみました。

でかいです!僕もでかいけど、ここは更にでかい。 !!(゚ロ゚屮)屮

Cimg4951
こんなので、移動もできるみたいですよ。 !(・oノ)ノ

Cimg4947
僕が行けるのは、PETmallだけですけど。ドッグランも一応あるみたいです。

  ( ^ω^ )

Cimg4958 Cimg4960

そういえば、結構前にここのとなりに桜を見にきたね。

いつかのブログにあったね。

花見2012この後半のさくら広場です。

では、入ってみましょう。

Cimg4969
エスカレータ怖いです。 (@Д@;

Cimg4977
え~。幕張メッセで乗ったことあるじゃん。

しょうがない。階段で。

Cimg4979
なんか、高級そうです。 ( ̄○ ̄;)!

Cimg4980
ワンコ用のケーキやパンもあり、人間用かと見間違うほどです。

Cimg4991 Cimg4992

ここにも大きいカートが売ってました。

Cimg4986
カートの貸し出しもやってるみたいです。

Cimg4989
え!そうなんですか? !!(゚ロ゚屮)屮

Cimg4990_2
あれ?アムロ。22,680円になってます。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年3月 9日 (日)

今日は大宮へパート2

ペットフェスタ2014.。

初の埼玉スーパーアリーナです。

駐車場からエレベータで会場に。

この箱、怖いです。 (@Д@;

Cimg4792_2
HONDA DOG。

VEZELと写真を撮る。

Cimg4796
コレ貰う。

Cimg4864
最近こういう会場へ行くと、アムロが乗れるカートはないものかと探します。ずーとアムロとお出掛け出来る様に。

LOGOS、ちょっと硬い。結構LOGOS製品家にあるけどね。

Cimg4803_2
こんなのも有りました。上から体重をささえてのお散歩製品です。

Cimg4806
カートにも乗ってみました。ホームセンターのではなく。

アム。乗って。

へ? Σ( ゜Д゜)ハッ!

Cimg4808
ハイ。ハイ。 ┐(´д`)┌ヤレヤレ

Cimg4811
結構、快適ですよ。 ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg4816
お風呂ですか?

今回、アイラちゃんと落ち合う機会が。

アイラちゃんです。

Cimg4826
優しそうな子だね。

Cimg4830 Cimg4832

アムロの半分位かな?

Cimg4841
僕、怖くないよ。 ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Cimg4846
アムロ母さんのブログ友達のアイラちゃんと会場で会えました。今回の大収穫です。

Cimg4850
フェスタでの収穫は?

Cimg4860
アムロ母さんお気に入りは、このステッカー。我が家にピッタリの様です。

Cimg4861 Cimg4862

そうそう。今日のオモチャは既にこんな事に。

Cimg4873
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年3月 8日 (土)

今日は大宮へ。

目的地に行く前に、アムロの散歩に近くの公園へ。

大宮第2公園。

Cimg4761
大宮公園は混んでそうなので、あえて第2公園へ。

梅祭りやってました。 ( ^ω^)おっおっおっ

Cimg4762 Cimg4766

やっと、春が来ましたか。 (。・w・。 )

Cimg4769
こんな梅もあるんでやんすか。 Σ(゚□゚(゚□゚*)

Cimg4772 Cimg4771

梅もいいもんだね。

オッサン2人。

Cimg4774
こっちは変わってるね。多分調整池?

Cimg4775
大雨が降るとここに水を逃がすんだろうね。

ここから水が来るんですか? Σ( ̄ロ ̄lll)

多分。・・・・・・・登れ!

Cimg4776 Cimg4778

でも綺麗。 (* ̄ー ̄*)

Cimg4781
ここを渡って行きますか。 (*゚▽゚)ノ

Cimg4783
降りない!

Cimg4784
登って!

Cimg4785
次、行くよ!

ヘイ。怒られちった。 (ノ_≦。)

Cimg4786
つづく。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月 2日 (日)

先週は葛西臨海公園へ春を探しに

先週は葛西臨海公園に春を探しに行ってきました。

Cimg4560
水仙。

毎年、ここでは水仙祭りをやってますが、既に時期は終わっています。

ヽ(´▽`)/

Cimg4563
雪でかなり潰されてしまった様です。 (u_u。)

Cimg4566
木の枝もかなり落ちていました。

Cimg4565
梅もちらほらと咲き始めています。

Cimg4574
3分咲きといったところでしょうか。

Cimg4606

Cimg4610_3
吊橋。 (◎´∀`)ノ

Cimg4593_2
結構揺れるね。

母ちゃん、来ないの? (・_・)エッ....?

Cimg4598
スミマセン。ちょっと失礼します。

橋の下へ、爽快。 (;´▽`A``

Cimg4595
春はまだですか。 ┐(´-`)┌

Cimg4571
今年もお花見行こうね。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »