« 冬の合間の暖かい日 | トップページ | ちょっと休みが取れたので箱根へ。(続き) »

2014年2月 1日 (土)

ちょっと休みが取れたので箱根へ。

久々休みが取れました。

急に思い立って。箱根へ。お昼は江の島にしましょうか。

その前にアムロのお散歩です。海の公園。良い公園です。

Cimg4093
冬の海も良いものです。 ヽ(´▽`)/

Cimg4087
向こうは八景島です。 (◎´∀`)ノ

Cimg4076
とんびに注意! \(*`∧´)/

Cimg4080
江の島が見えてきた~♪。俺の昼も近い~♪。

Cimg4100
そして遅めのお昼。両方とも100円プラスの大盛りです。

Cimg4122 Cimg4123

今回は時間があまり無いので、江の島に入ってすぐのこちら(座々丸)で頂きました。

Cimg4120
テラス席なら僕も入れます。僕は、お水を頂きました。 (・_・)エッ....?

Cimg4116
江ノ電。 (・∀・)イイ!

Cimg4102
小田原城。 ψ(`∇´)ψ

Cimg4134
宿!

Cimg4136
どれどれ。 キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

Cimg4139
良い感じです。 (/ー\*)

Cimg4143
ふむ。 ( ̄▽ ̄)

Cimg4145
お父さんとお母さんの晩ご飯は溶岩焼き。

Cimg4166 Cimg4169

アムロにも味なしお裾分け。

Cimg4172
僕は疲れました。 (´△`)Zzzz・・・。o○

Cimg4176 Cimg4179

あっちでゴロゴロ、こっちでゴロゴロ。 (´~`)。゜○

Cimg4183 Cimg4184

宿から夜景を見ながら、1日目お終い。

Cimg4186

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 冬の合間の暖かい日 | トップページ | ちょっと休みが取れたので箱根へ。(続き) »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/59051802

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと休みが取れたので箱根へ。:

« 冬の合間の暖かい日 | トップページ | ちょっと休みが取れたので箱根へ。(続き) »