« ちょっと休みが取れたので箱根へ。 | トップページ | 大雪警報を楽しむ »

2014年2月 2日 (日)

ちょっと休みが取れたので箱根へ。(続き)

2日目です。

ちなみに今回の宿はこちら。2回目の利用になります。

Cimg4147
アムロは朝の点検ですか?

異常はありません。 (  ̄^ ̄)ゞラジャ

Cimg4197
部屋から富士山も見えます。

Cimg4193 Cimg4194

ドッグランはまだまだ整備中。

Cimg4206
それでは元気に出発。

最初の目的地はカツサンド(銀かつ工房)です。旅の工程はアムロ母さんにお任せ。家に帰ってから晩ご飯で食べましたが美味しかった。お勧めです。

Cimg4212 Cimg4244

ここから御殿場のアウトレットへ。ちょっと白んでますが、やはり富士山は綺麗です。

アムロ車とツーショット。

Cimg4216_2
迫力もありますな。

Cimg4220
アムロともツーショット。

富士山が分からん。 (ノ∀`) アチャー

Cimg4234
ガンダムともツーショット。

Cimg4238
帰りのお昼は足柄サービスエリアで。これ。

Cimg4240
旅は楽しいけれど、帰ってきて最後は家が落ち着きます。

Cimg4245
アムロもお疲れです。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« ちょっと休みが取れたので箱根へ。 | トップページ | 大雪警報を楽しむ »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/59054568

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと休みが取れたので箱根へ。(続き):

« ちょっと休みが取れたので箱根へ。 | トップページ | 大雪警報を楽しむ »