« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月22日 (土)

寝る。

アムロ爆睡中。

Cimg4491
う~~ん。 (* ̄ー ̄*)

Cimg4495
何見てんの。 (ノ∀`) アチャー

Cimg4496
オリオン座。

Cimg4499
更に寝る。

Cimg4520
寝る。

Cimg4521
寝る。

Cimg4535_2
ん? (´△`)Zzzz・・・。o○

Cimg4537
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月16日 (日)

バレンタインデー

今年もアムロにもバレンタインデーが来ました。

アムロ母さん手作りのアムロ専用チョコレートもどき。

Cimg4419
パッケージされ。

Cimg4429
これ何ですか? (・_・)エッ....?

Cimg4433
僕、何でもしますからとりあえず下さい。 ( ̄○ ̄;)!

Cimg4437
何ですか? ( ̄Д ̄;;

Cimg4440
また、僕で遊んでます? ┐(´д`)┌ヤレヤレ

Cimg4447
ではどうぞ。

Cimg4452
どれ、アグッ。 ( ̄▽ ̄)

Cimg4456
もっと下さい。 (*゚▽゚)ノ

Cimg4463
そう来ましたか。 (ノ∀`) アチャー

Cimg4464
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 9日 (日)

大雪警報続く。

すごいね!

Cimg4335
アムロ車、恐竜みたいです。

Cimg4341
夜も面白いものが見れました。ヘルメットおじさん!

Cimg4343
こんばんは。外灯です。

Cimg4352
カッコいいね。

む!

風向きで頭傾きました?

Cimg4368
一夜明け。

お散歩。

コレなんですか? (・_・)エッ....?

Cimg4378
誰かが作ったんだろうね。かまくらって言うんだよ。

そうですか。 ヽ(´▽`)/

Cimg4379
こいつは誰ですか? ( ゚д゚)ポカーン

Cimg4381
怪しいです。 (-_-X)

Cimg4382_2
みんな楽しんでるね。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 8日 (土)

大雪警報を楽しむ

今日は大雪警報です。

父ちゃん散歩まだ? ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Cimg4297
え~。行くの?

行く、行く。 ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg4300
気休めにハーフのカッパで行きますか。

うぉりゃー! ┗(^o^)┛パーン

Cimg4307
すごいですね~。

Cimg4311
僕は楽しい。 (* ̄ー ̄*)

Cimg4322

それでは、元気に行ってみよう。

新雪は気持ち良いね。

アムロ車もこんな事になってます。

Cimg4324
楽しかったです。 (◎´∀`)ノ

Cimg4326_2
父ちゃん、開けて。 ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

Cimg4328
ダメです。ブルブルしてからです。

こんな所に雪球が並んで出来てました。

Cimg4331
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 2日 (日)

ちょっと休みが取れたので箱根へ。(続き)

2日目です。

ちなみに今回の宿はこちら。2回目の利用になります。

Cimg4147
アムロは朝の点検ですか?

異常はありません。 (  ̄^ ̄)ゞラジャ

Cimg4197
部屋から富士山も見えます。

Cimg4193 Cimg4194

ドッグランはまだまだ整備中。

Cimg4206
それでは元気に出発。

最初の目的地はカツサンド(銀かつ工房)です。旅の工程はアムロ母さんにお任せ。家に帰ってから晩ご飯で食べましたが美味しかった。お勧めです。

Cimg4212 Cimg4244

ここから御殿場のアウトレットへ。ちょっと白んでますが、やはり富士山は綺麗です。

アムロ車とツーショット。

Cimg4216_2
迫力もありますな。

Cimg4220
アムロともツーショット。

富士山が分からん。 (ノ∀`) アチャー

Cimg4234
ガンダムともツーショット。

Cimg4238
帰りのお昼は足柄サービスエリアで。これ。

Cimg4240
旅は楽しいけれど、帰ってきて最後は家が落ち着きます。

Cimg4245
アムロもお疲れです。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 1日 (土)

ちょっと休みが取れたので箱根へ。

久々休みが取れました。

急に思い立って。箱根へ。お昼は江の島にしましょうか。

その前にアムロのお散歩です。海の公園。良い公園です。

Cimg4093
冬の海も良いものです。 ヽ(´▽`)/

Cimg4087
向こうは八景島です。 (◎´∀`)ノ

Cimg4076
とんびに注意! \(*`∧´)/

Cimg4080
江の島が見えてきた~♪。俺の昼も近い~♪。

Cimg4100
そして遅めのお昼。両方とも100円プラスの大盛りです。

Cimg4122 Cimg4123

今回は時間があまり無いので、江の島に入ってすぐのこちら(座々丸)で頂きました。

Cimg4120
テラス席なら僕も入れます。僕は、お水を頂きました。 (・_・)エッ....?

Cimg4116
江ノ電。 (・∀・)イイ!

Cimg4102
小田原城。 ψ(`∇´)ψ

Cimg4134
宿!

Cimg4136
どれどれ。 キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

Cimg4139
良い感じです。 (/ー\*)

Cimg4143
ふむ。 ( ̄▽ ̄)

Cimg4145
お父さんとお母さんの晩ご飯は溶岩焼き。

Cimg4166 Cimg4169

アムロにも味なしお裾分け。

Cimg4172
僕は疲れました。 (´△`)Zzzz・・・。o○

Cimg4176 Cimg4179

あっちでゴロゴロ、こっちでゴロゴロ。 (´~`)。゜○

Cimg4183 Cimg4184

宿から夜景を見ながら、1日目お終い。

Cimg4186

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »