« 今年もよろしくお願いします。 | トップページ | アムロの寝顔 »

2014年1月 4日 (土)

近場の定番コースをウロウロ

年も明けたので、少し近場をウロウロしてみましょう。

1月2日。

お台場。何か楽しいイベントやっているでしょうか?

キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

Cimg3594
何もやってませんぜ。 ┐(´-`)┌

Cimg3593
フジテレビにも行ってみよう。

フジテレビ。 (ノ∀`) アチャー

Cimg3616
ガンダムにご挨拶。 (* ̄0 ̄)ノ

Cimg3631
予想外になにもやっておらず。単なるお散歩でした。

(TωT)ノ~~~ バイバイ

Cimg3600 Cimg3601

1月3日。

初お買い物で定番の阿見アウトレットへ。

こちらも休憩先で定番の守谷サービスエリア。

アヒルさん。 !!(゚ロ゚屮)屮

Cimg3638
今年もよろしくお願いします? ´ω`)ノドモ

Cimg3641
ドッグランでもご挨拶ご挨拶。 (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

Cimg3655 Cimg3658

今日は混んでるからアムロの放し飼いは無しです。

(各、犬との相性が判断しきれず。)

え! Σ( ゜Д゜)ハッ!

Cimg3663
アムロは喧嘩売られると男気見せて、反撃しちゃうからね。

(そこはやめて欲しいんだけど。)

ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

アウトレットではこちらも定番のマナーベルト姿です。

Cimg3674_2
今年も我が家の行動範囲は定番コースが多そうです。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 今年もよろしくお願いします。 | トップページ | アムロの寝顔 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/58880379

この記事へのトラックバック一覧です: 近場の定番コースをウロウロ:

« 今年もよろしくお願いします。 | トップページ | アムロの寝顔 »