« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月30日 (木)

冬の合間の暖かい日

のどかだね~。

まぶしいです。 (≧∇≦)

Cimg4018
出してくれ~。俺は無実だ。 (lll゚Д゚)

Cimg4027
船が行きます。 (´ρ`)ぽか~ん

Cimg4030
のどかだね~。 ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Cimg4032
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月19日 (日)

最近のお気に入り場所

僕、最近ここで寝るのがお気に入りです。 (´~`)。゜○

Cimg3924
気持ちいいんです。 (* ̄ー ̄*)

Cimg3931
ぐでー。 (-.-)zZ

Cimg3928
お母さんの足。マジンガーZ! (´△`)Zzzz・・・。o○

Cimg3929
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月12日 (日)

今日は風も無さそうなので、稲毛海浜公園へ。

ここへ来るのも久しぶりだね。

Cimg3749_2
ここは、海岸が綺麗です。 ヽ(´▽`)/

Cimg3754
ね!

Cimg3758
僕、頭でかい? (・_・)エッ....?        でへ! ┐(´-`)┌

Cimg3764 Cimg3772

波打ち際を歩く。と。足跡が残る~。 ( ^ω^)おっおっおっ

Cimg3774 Cimg3779

気持ちい~い。 ( ´艸`)プププ

Cimg3788

ほら、綺麗だね。

Cimg3770 Cimg3757

今度は堤防を行けー。

Cimg3790 Cimg3791

あれ?行き止まり? ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Cimg3793
アムロの影。

Cimg3806
僕、進化中です。ここから手が自由に。 !!(゚ロ゚屮)屮

そのうち火を使う様にはなりません。

Cimg3818
いろんな風景も見れました。

コスプレ撮影会。               鳥。どこだ?

Cimg3826 Cimg3839

かなり楽しめました。 (σ・∀・)σゲッツ

Cimg3831
帰りはビバホームでお買い物。

ボーちゃん居ました。早く飼い主が見つかると良いね。

Cimg3840 Cimg3843

で、一杯遊んで帰って来て疲れたアムロ。外で一杯クンクンすると、疲れるアムロ。頭の中は情報がテンコ盛りなんだろうね。

眠い。 (´△`)Zzzz・・・。o○

Cimg3847
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月11日 (土)

アムロの寝顔

う~ん。癒される。

Cimg3723
お父さんの定位置でくつろぐアムロ。

Cimg3700
くつろぎ過ぎ。

Cimg3726
しかし、改めて見ると我が家のソファーは、アムロのお陰でツギハギだらけです。まあ、26キロのアムロが、背もたれの後ろからジャンプして飛び乗るんだから穴もあくわな。

チョット怖い。

Cimg3706
何か? (´~`)。゜○

Cimg3708
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 4日 (土)

近場の定番コースをウロウロ

年も明けたので、少し近場をウロウロしてみましょう。

1月2日。

お台場。何か楽しいイベントやっているでしょうか?

キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

Cimg3594
何もやってませんぜ。 ┐(´-`)┌

Cimg3593
フジテレビにも行ってみよう。

フジテレビ。 (ノ∀`) アチャー

Cimg3616
ガンダムにご挨拶。 (* ̄0 ̄)ノ

Cimg3631
予想外になにもやっておらず。単なるお散歩でした。

(TωT)ノ~~~ バイバイ

Cimg3600 Cimg3601

1月3日。

初お買い物で定番の阿見アウトレットへ。

こちらも休憩先で定番の守谷サービスエリア。

アヒルさん。 !!(゚ロ゚屮)屮

Cimg3638
今年もよろしくお願いします? ´ω`)ノドモ

Cimg3641
ドッグランでもご挨拶ご挨拶。 (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

Cimg3655 Cimg3658

今日は混んでるからアムロの放し飼いは無しです。

(各、犬との相性が判断しきれず。)

え! Σ( ゜Д゜)ハッ!

Cimg3663
アムロは喧嘩売られると男気見せて、反撃しちゃうからね。

(そこはやめて欲しいんだけど。)

ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

アウトレットではこちらも定番のマナーベルト姿です。

Cimg3674_2
今年も我が家の行動範囲は定番コースが多そうです。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 1日 (水)

今年もよろしくお願いします。

年明けました!

明けまして、おめでとうございます。

Cimg3537 Cimg3538

この辺はお寺がいっぱい有るので、窓を開けると除夜の鐘が聞こえます。

アムロ、聞こえる?

Cimg3542
良く分かりません。 (・_・)エッ....?

そして夜は明けて元旦に初詣。

僕、お供します。 (*^ω^*)ノ彡

Cimg3548
船も正月仕様だね。

Cimg3553
今年は香取神社です。 (o^-^o)

Cimg3566
今年もよろしくお願いします。 o(_ _)oペコッ

Cimg3569
アムロ。お父さんの足踏んでる。

Cimg3573
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »