« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月31日 (火)

今年もお世話になりました。

今年も僕のブログを見てくれて、ありがとうございました。 o(_ _)oペコッ

今年一杯遊びました。 o(*^▽^*)o

春! ( ̄ー ̄)ニヤリ

Cimg6716
もう一回、春! ( ̄▽ ̄)

Cimg6916
夏! ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg0321
もう一回、夏! (*^ω^*)ノ彡

Cimg0687
秋! (*^-^)

Cimg2877
もう一回、秋! (◎´∀`)ノ

Cimg2854 Cimg2856

冬! ヽ(´▽`)/

Cimg5830 Cimg5841

もう一回、冬! ( ^ω^)おっおっおっ

Cimg5858
来年もよろしくお願いします! (._.)アリガト

Cimg9650
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月29日 (日)

既に年末ですがクリスマスの話です。

この時期になってしまいましたがクリスマスの模様です。

アムロハウスも準備万端だね。

Cimg3375 Cimg3377

今回もアムロ母さんお手製のクリスマスケーキ。

Cimg3429
アムロは喜んでくれるでしょうか。

僕、いい子にしてたから、今年もちゃんとサンタさんも来てくれました。

 (´~`)。゜○

Cimg3465
中身はこんな入ってました。しばらく楽しめそうです。

 (v^ー゜)ヤッタネ!!

Cimg3478
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月23日 (月)

今日は寒いね

でも、せっかくの3連休なので、近場の高洲海浜公園でお散歩。

寒い。

Cimg3388
お父さんが。

お船。 ヽ(´▽`)/

Cimg3391
お船。 o(*^▽^*)o

Cimg3398
ロッククライミング。 \(;゚∇゚)/

Cimg3400
ドヤ。 ( ̄ー+ ̄)

Cimg3402
自転車のおじさんが気になります。 ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

すみません。ちょっと気になっちゃって。 ( ̄◆ ̄;)

寒いから帰ろう。

え? Σ( ゜Д゜)ハッ!

Cimg3406
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月21日 (土)

お母さんと遊ぶ

むにゃ、むにゃ。 (´~`)。゜○

Cimg3333
え! ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。 

Cimg3334
遊ばなきゃ。 (0゜・∀・)ワクワクテカテカ

Cimg3335
遊ばなきゃ。 ┗(^o^)┛パーン

Cimg3342
遊ばなきゃ。 (´~`)。゜○

Cimg3343
遊ばなきゃ。 (´△`)Zzzz・・・。o○

Cimg3349
僕。 (-.-)zZ

Cimg3356
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月15日 (日)

新しいおやつ

今回は新しいおやつです。

アムロは気にいるでしょうか?

Cimg3296_2

中身はこんな感じです。

Cimg3298

それでは、食付き状態を確認。

 

僕、歯は丈夫です! ( ̄ー+ ̄)

どうやら美味かったようです。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月 7日 (土)

お父さんは見れません。

玄関方面を見つめるアムロ。

帰ってきたかどうか、匂いを確認します。

最近、お父さんが帰って来るとおやつ貰えるんです。

「ひめたら」です。 (^-^;

Cimg3192
お父さん、まだですか? (゚ー゚;

Cimg3193
お父さん、まだですか? (;´▽`A``

Cimg3194
お父さん、まだですか? (;´д`)トホホ…

Cimg3195_2
「ひめたら」まだですか。 (・_・)エッ....?

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月 1日 (日)

今日はアムロはお留守番。

ゴメンネ。今日はアムロは行けないんだよ。

え! (u_u。)

Cimg3176
お父さんとお母さんは東京モーターショーへ。

スゴイ人です。

Cimg3079
勝手に決めた、今回カッコよかったベスト3。

第1位。スズキX-LANDER。

Cimg3050

Cimg3037_3 Cimg3041

こういうの大好き!発売されないかな。

第2位。日産IDx。

Cimg2983
Cimg2979 Cimg2982

昔の箱スカみたいでカッコイイ。

第3位。レクサスLF-NX。

Cimg3086
Cimg3084
インパクト大。

その他にも、注目車。スバルVIZIV EVOLUTION。

Cimg3098
スズキiV-4。

Cimg2988
三菱ARとXR-PHEV。

Cimg3138 Cimg3141

興味をそそられた、番外編。

第1位。トラクター。

Cimg3171
いかにもトランスホームしそうな顔つきです。

第2位。ダンプカー。

Cimg3117 Cimg3121

おにぎりなら30万4千個積めるそうです。

第3位。カワサキバイク。

Cimg3057
シーンに合わせていろいろ形状が変わるそうです。

番外の番外。ISUZU mu-X。

Cimg3111
残念ながら国内販売は無いそうです。ISUZUも好きなんだけどな。

アムロを探せ。

Cimg3124
パリダカの菅原さん応援の鯉のぼりに、アムロも応援の名前を書いてきました。

Cimg3115
頑張って下さい。

イヤー疲れたけど楽しかった。

Cimg3021
アムロが家で待ってるから帰りましょう。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »