« 誤算だらけの3連休 | トップページ | 夢の中で空駆けるアムロ »

2013年11月 9日 (土)

ビバホームへお買い物

その前に、水元公園でお散歩。

え!どこのビバホームへ行くの? (・_・)エッ....?

Cimg2327
まあ、いいか!いっぱいお散歩出来るし。 (*゚▽゚)ノ

Cimg2338
タコ~。 (*^ω^*)ノ彡

Cimg2350
お約束のロングリード! ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Cimg2376
下がぬかるんでる所があり。なんてこった!

僕、足洗われてます。 ( ̄Д ̄;;

Cimg2379_2
随分来てるけど、こんな所もあったんだね。

Cimg2383
菊のシーズンですか。 ( ̄ー+ ̄)

Cimg2389 Cimg2390

やっぱり、紅葉にはまだ早かったようです。 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Cimg2397
ここも綺麗なのにね。 ( ̄▽ ̄)

Cimg2402
ここは、大きいお友達にも一杯会えます。

かなり大きいボーダーぷく君です。 (○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

Cimg2414 Cimg2415

パピーちゃん2連発。

ハスキー。バーニーズ。 ´ω`)ノドモ

Cimg2408_2 Cimg2409

最後はデカい。

ニューファン。 ( ̄○ ̄;)!

Cimg2416
本命のビバホームにやっと着きましたか。(三郷) (;´▽`A``

Cimg2417
で、僕は大好きなカートです。 (・∀・)イイ!

Cimg2419_2
あっちの方が良かったか。

Cimg2422
そんなこんなで、すっかり日も暮れてしまいました。と。 ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

Cimg2423
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 誤算だらけの3連休 | トップページ | 夢の中で空駆けるアムロ »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/58544902

この記事へのトラックバック一覧です: ビバホームへお買い物:

« 誤算だらけの3連休 | トップページ | 夢の中で空駆けるアムロ »