« 今週はどこ行こうか | トップページ | 今年もクリスマス始めました2013 »

2013年11月23日 (土)

ちょっと早いけど養老渓谷へ紅葉を見に。

時期的にはちょっと早いけど、久々に養老渓谷へ紅葉を見に行ってみましょう。

お父さん、お母さんは、途中の市原サービスエリアでお弁当です。

Cimg2721
僕のは有りませんか! (ノ∀`) アチャー

Cimg2730
だんだん紅葉が見えてきましたが、まさかの渋滞です。

Cimg2739 Cimg2743

それでも前に進む以上、どうにか到着です。

いつもは粟又の滝からスタートするのだけど、今日は観音橋からはスタートです。

僕、頑張ります。 (  ̄^ ̄)ゞラジャ

Cimg2754 Cimg2757

ここを登りますか。 (^-^;

Cimg2759
トンネル。 ( ^ω^)おっおっおっ

Cimg2763
そして、登る、登る。 (゚ー゚;

Cimg2769 Cimg2777

お父さん、お母さん、大丈夫ですか? (・_・)エッ....?

Cimg2789
登る~。 Σ(;・∀・)

Cimg2800
山里とバンガロー村。

Cimg2801 Cimg2804

ここから綺麗です。頑張ると、ご褒美は在るね。

Cimg2806
在ります。 (*^ー゚)bグッジョブ!!

Cimg2808
また、橋~。 (゚▽゚*)

Cimg2816 Cimg2818

これ、どや。 (* ̄0 ̄)ノ

Cimg2831
ここの斜面は綺麗だね。 (・∀・)イイ!

Cimg2832 Cimg2833

また、トンネル~。 ´ω`)ノドモ

Cimg2835
そして、紅葉。 (≧∇≦)

Cimg2840
紅葉。 (。・w・。 )

Cimg2841
中瀬遊歩道。 ヽ(´▽`)/

Cimg2850 Cimg2857

弘文洞跡。 (・_・)エッ....?

Cimg2865
川面に映る紅葉も綺麗です。

Cimg2868
また、また、橋。段々小さくなってませんか?。 (・_・)エッ....?

Cimg2872 Cimg2862

いつの間にやら、アムロ、顔に一杯種付けてます。

それが何か! ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Cimg2880
僕、あんまり上見ないけど、上も綺麗なんだね。 ( ̄▽ ̄)

Cimg2874
綺麗。 (* ̄ー ̄*)

Cimg2876
今日は、満足。満足。 ( ̄ー+ ̄)

Cimg2890
まだ早いかと思ったけれど、結構楽しめたね。

それにしても今日は、歩いたね~。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 今週はどこ行こうか | トップページ | 今年もクリスマス始めました2013 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/58631524

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと早いけど養老渓谷へ紅葉を見に。:

« 今週はどこ行こうか | トップページ | 今年もクリスマス始めました2013 »