« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月27日 (水)

お父さんお帰り!

アムロ。ただいま。

お父さんお帰り。 ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg2940
今日もいい子してた?

してました。 ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg2942
良し。いい子してたなら、おやつあげよう。

ハイ! ( ^ω^)おっおっおっ

Cimg2949
最近お気に入りの「ひめたら」です。

Cimg2952
僕、何でもします。 \(;゚∇゚)/

Cimg2954
では、どうぞ。

Cimg2957
アグ! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Cimg2946
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月24日 (日)

今年もクリスマス始めました2013

今年もクリスマスまで1ヶ月。

イルミネーションと飾り付けも無事終わりました。

ご苦労。 (v^ー゜)ヤッタネ!!

Cimg2900
夜が楽しみです。僕はあんまり見れないけど。 ヽ(´▽`)/

Cimg2901
まだ、植え替えたコニファーが小さいので、今年大豊作の隣のシークワーサーの木を今年も使います。左側のハナミズキの木は、ソーラーのイルミネーションのみです。

それではお楽しみ下さい。

Cimg2904
残念ながら点滅パターンは写真では分かりません。まあ、自己満足の世界です。

Cimg2906
コニファーがもっと成長するとツリーらしくなるのですが、こればかりは成長を待たねば。

Cimg2905
この後クリスマスが終わると飾り付けを取り、イルミネーションのみは年明けまで点けておくのが毎年我が家の恒例です。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月23日 (土)

ちょっと早いけど養老渓谷へ紅葉を見に。

時期的にはちょっと早いけど、久々に養老渓谷へ紅葉を見に行ってみましょう。

お父さん、お母さんは、途中の市原サービスエリアでお弁当です。

Cimg2721
僕のは有りませんか! (ノ∀`) アチャー

Cimg2730
だんだん紅葉が見えてきましたが、まさかの渋滞です。

Cimg2739 Cimg2743

それでも前に進む以上、どうにか到着です。

いつもは粟又の滝からスタートするのだけど、今日は観音橋からはスタートです。

僕、頑張ります。 (  ̄^ ̄)ゞラジャ

Cimg2754 Cimg2757

ここを登りますか。 (^-^;

Cimg2759
トンネル。 ( ^ω^)おっおっおっ

Cimg2763
そして、登る、登る。 (゚ー゚;

Cimg2769 Cimg2777

お父さん、お母さん、大丈夫ですか? (・_・)エッ....?

Cimg2789
登る~。 Σ(;・∀・)

Cimg2800
山里とバンガロー村。

Cimg2801 Cimg2804

ここから綺麗です。頑張ると、ご褒美は在るね。

Cimg2806
在ります。 (*^ー゚)bグッジョブ!!

Cimg2808
また、橋~。 (゚▽゚*)

Cimg2816 Cimg2818

これ、どや。 (* ̄0 ̄)ノ

Cimg2831
ここの斜面は綺麗だね。 (・∀・)イイ!

Cimg2832 Cimg2833

また、トンネル~。 ´ω`)ノドモ

Cimg2835
そして、紅葉。 (≧∇≦)

Cimg2840
紅葉。 (。・w・。 )

Cimg2841
中瀬遊歩道。 ヽ(´▽`)/

Cimg2850 Cimg2857

弘文洞跡。 (・_・)エッ....?

Cimg2865
川面に映る紅葉も綺麗です。

Cimg2868
また、また、橋。段々小さくなってませんか?。 (・_・)エッ....?

Cimg2872 Cimg2862

いつの間にやら、アムロ、顔に一杯種付けてます。

それが何か! ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Cimg2880
僕、あんまり上見ないけど、上も綺麗なんだね。 ( ̄▽ ̄)

Cimg2874
綺麗。 (* ̄ー ̄*)

Cimg2876
今日は、満足。満足。 ( ̄ー+ ̄)

Cimg2890
まだ早いかと思ったけれど、結構楽しめたね。

それにしても今日は、歩いたね~。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月17日 (日)

今週はどこ行こうか

悩んだ挙句、結局阿見アウトレットへ。

で、いつもの如く、守谷サービスエリアのドッグラン。

僕は結構気に入ってますけど。 ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg2521
定番コースだね。

おりゃ。おりゃ。 ( ´艸`)プププ

Cimg2509
ちょっと失礼します。 (*_ _)人ゴメンナサイ

トイレ中のアムロはチョット切ない顔するね。

トイレの後、地面を蹴らない!

ヘイ! (* ̄0 ̄)ノ

Cimg2543
絶対分かってない。

僕、いつもいい子でお父さん、お母さんのお買い物待ってるんだから、おやつ頂戴。

(o・ω・)ノ))

Cimg2565
しょうがない。ほれ。

Cimg2567
さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

暗くなるのも早くなってきたけど、それはそれで楽しみが増えます。

Cimg2569
首都高からも、綺麗。

Cimg2608
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月12日 (火)

夢の中で空駆けるアムロ

どんな夢を見てることやら。

きっと楽しい夢なんだろうね。

沢山走ったか?

夢見る思い出沢山作ろう。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月 9日 (土)

ビバホームへお買い物

その前に、水元公園でお散歩。

え!どこのビバホームへ行くの? (・_・)エッ....?

Cimg2327
まあ、いいか!いっぱいお散歩出来るし。 (*゚▽゚)ノ

Cimg2338
タコ~。 (*^ω^*)ノ彡

Cimg2350
お約束のロングリード! ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Cimg2376
下がぬかるんでる所があり。なんてこった!

僕、足洗われてます。 ( ̄Д ̄;;

Cimg2379_2
随分来てるけど、こんな所もあったんだね。

Cimg2383
菊のシーズンですか。 ( ̄ー+ ̄)

Cimg2389 Cimg2390

やっぱり、紅葉にはまだ早かったようです。 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Cimg2397
ここも綺麗なのにね。 ( ̄▽ ̄)

Cimg2402
ここは、大きいお友達にも一杯会えます。

かなり大きいボーダーぷく君です。 (○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

Cimg2414 Cimg2415

パピーちゃん2連発。

ハスキー。バーニーズ。 ´ω`)ノドモ

Cimg2408_2 Cimg2409

最後はデカい。

ニューファン。 ( ̄○ ̄;)!

Cimg2416
本命のビバホームにやっと着きましたか。(三郷) (;´▽`A``

Cimg2417
で、僕は大好きなカートです。 (・∀・)イイ!

Cimg2419_2
あっちの方が良かったか。

Cimg2422
そんなこんなで、すっかり日も暮れてしまいました。と。 ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

Cimg2423
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月 4日 (月)

誤算だらけの3連休

3連休初日は、お父さん洗車中に雨が降り出して参った。(天気予報晴れだったのに。)

そして2日目お楽しみのお出掛けです。目指すは群馬。

う~ん。出だしから大渋滞の模様。

Cimg2148
先の渋滞を見越し、早めに三芳で休憩です。

父ちゃん、休憩早くないか? (・_・)エッ....?

Cimg2150
先は長い。トイレして。

へい。あらよっと。 (ノ∀`) アチャー

Cimg2149
渋滞で暇なので空を見やると自衛隊機?がいっぱい飛んでます。

Cimg2162
知らないうちに世の中なんか起きてるか?

やっと沼田インターを降りて、最初の目的地原田農園でお買い物。

Cimg2181
そして本日の目的地、田園プラザかわば!

Cimg2184
まずはアムロの散歩です。

Cimg2189 Cimg2194

アムロの「あ」。 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Cimg2200
やりすぎ、サインポスト。 ┐(´-`)┌

Cimg2196
さてお腹も空いたので、今日の最大の目的ここでの山賊焼をと。

げ、大行列です。

Cimg2205
最近テレビでやって大人気らしいです。

Cimg2214 Cimg2218

僕も並んでます。(どうせ食べられないけど) (^-^;

Cimg2223
どうにか1時間並びゲットです。美味し!

Cimg2230
この後どうしよう。

アムロ母さんの予定では、この後吹き割りの滝行って、榛名神社行って。だが時刻すでに午後4時近い。そもそも山賊焼までの予定は午後1時くらいまで。

残りは又のお楽しみにしてここで買い物して帰ろう。

で、お友達、お友達。 ´ω`)ノドモ

Cimg2239 Cimg2240

帰りも大渋滞です。

混雑を避け寄居のパーキングエリアへ。

お!イルミネーションが綺麗。

Cimg2252
光のトンネル。 ( ̄▽ ̄)

Cimg2255
アムロ、神々しい。

Cimg2261
ちょっと暗くないですか。僕、ちゃんと撮れてますか? \(;゚∇゚)/

Cimg2260
アムロ、ワープ!

Cimg2262
大渋滞にはまり、予定は大幅に狂ったけど、最期にご褒美だったね。

今日行けなかった所は次回のお楽しみ。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月 2日 (土)

ちょっと遅れてハロウィン

今年もハロウィンです。(チョット登場遅れました。)

今年の僕の衣装は? (◎´∀`)ノ

どうだ!

Cimg2127
こんな感じですか。 (* ̄ー ̄*)

Cimg2133
い~や~。100金衣装は面白いね。

Cimg2111 Cimg2112

毎年、いろんな衣装で楽しんでます。お父さんお母さんが。

Cimg2133_2
え~い。おやつ頂戴! (#゚Д゚)y-~~イライラ

Cimg2136
良し、今週末はお出かけだ!

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »