« ちょっと遅れてハロウィン | トップページ | ビバホームへお買い物 »

2013年11月 4日 (月)

誤算だらけの3連休

3連休初日は、お父さん洗車中に雨が降り出して参った。(天気予報晴れだったのに。)

そして2日目お楽しみのお出掛けです。目指すは群馬。

う~ん。出だしから大渋滞の模様。

Cimg2148
先の渋滞を見越し、早めに三芳で休憩です。

父ちゃん、休憩早くないか? (・_・)エッ....?

Cimg2150
先は長い。トイレして。

へい。あらよっと。 (ノ∀`) アチャー

Cimg2149
渋滞で暇なので空を見やると自衛隊機?がいっぱい飛んでます。

Cimg2162
知らないうちに世の中なんか起きてるか?

やっと沼田インターを降りて、最初の目的地原田農園でお買い物。

Cimg2181
そして本日の目的地、田園プラザかわば!

Cimg2184
まずはアムロの散歩です。

Cimg2189 Cimg2194

アムロの「あ」。 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Cimg2200
やりすぎ、サインポスト。 ┐(´-`)┌

Cimg2196
さてお腹も空いたので、今日の最大の目的ここでの山賊焼をと。

げ、大行列です。

Cimg2205
最近テレビでやって大人気らしいです。

Cimg2214 Cimg2218

僕も並んでます。(どうせ食べられないけど) (^-^;

Cimg2223
どうにか1時間並びゲットです。美味し!

Cimg2230
この後どうしよう。

アムロ母さんの予定では、この後吹き割りの滝行って、榛名神社行って。だが時刻すでに午後4時近い。そもそも山賊焼までの予定は午後1時くらいまで。

残りは又のお楽しみにしてここで買い物して帰ろう。

で、お友達、お友達。 ´ω`)ノドモ

Cimg2239 Cimg2240

帰りも大渋滞です。

混雑を避け寄居のパーキングエリアへ。

お!イルミネーションが綺麗。

Cimg2252
光のトンネル。 ( ̄▽ ̄)

Cimg2255
アムロ、神々しい。

Cimg2261
ちょっと暗くないですか。僕、ちゃんと撮れてますか? \(;゚∇゚)/

Cimg2260
アムロ、ワープ!

Cimg2262
大渋滞にはまり、予定は大幅に狂ったけど、最期にご褒美だったね。

今日行けなかった所は次回のお楽しみ。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« ちょっと遅れてハロウィン | トップページ | ビバホームへお買い物 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/58511835

この記事へのトラックバック一覧です: 誤算だらけの3連休:

« ちょっと遅れてハロウィン | トップページ | ビバホームへお買い物 »