« アムロサイズの4リットル | トップページ | ちょっと遅れてハロウィン »

2013年10月27日 (日)

今日は行徳祭りです。

今年も行徳祭りを覗きに行ってみましょう。

台風が心配だったけど、我が家の菜園も乗り切りました。

菜園長としても一安心です。 (◎´∀`)ノ

Cimg1995
小さなインゲンもなって来ました。

Cimg1996
お祭りに向かう道すがらは影絵遊びです。

何してんですか? (・_・)エッ....?

Cimg1999
ダ、ダーン!

Cimg2001
ダ、ダーン!

Cimg2006
などと遊びながら、ぶらぶらと。

が、しかし。どうやら、今年は出遅れたようです。パレードはもう終わってしまっていました。これを毎年楽しみにしているのですが。(だったらちゃんと時間位調べて来いというとこですが、其の辺いい加減なのも我が家です。)

場所もいつもの七中のグラウンドではなく、行徳支所の裏の駐車場です。かなり狭い。

僕下が透けている、網の上は苦手なのですが。 (;´д`)トホホ…

Cimg2022
お神輿はギリギリ見れました。

Cimg2011 Cimg2017

行徳祭り仕様です。(行徳の札が付いてます。)

Cimg2029
行徳にはお神輿を作っている所が有るのですが、こちらは新作ですか?

Cimg2032 Cimg2033

なんかごちゃごちゃしていて今年は大変です。

 ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

Cimg2027
来年はまた七中だと良いね。 (;´▽`A``

Cimg2036_4
千葉犬警からのお願いでした。 m(_ _)m

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« アムロサイズの4リットル | トップページ | ちょっと遅れてハロウィン »

お祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/58464406

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は行徳祭りです。:

« アムロサイズの4リットル | トップページ | ちょっと遅れてハロウィン »