« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月27日 (日)

今日は行徳祭りです。

今年も行徳祭りを覗きに行ってみましょう。

台風が心配だったけど、我が家の菜園も乗り切りました。

菜園長としても一安心です。 (◎´∀`)ノ

Cimg1995
小さなインゲンもなって来ました。

Cimg1996
お祭りに向かう道すがらは影絵遊びです。

何してんですか? (・_・)エッ....?

Cimg1999
ダ、ダーン!

Cimg2001
ダ、ダーン!

Cimg2006
などと遊びながら、ぶらぶらと。

が、しかし。どうやら、今年は出遅れたようです。パレードはもう終わってしまっていました。これを毎年楽しみにしているのですが。(だったらちゃんと時間位調べて来いというとこですが、其の辺いい加減なのも我が家です。)

場所もいつもの七中のグラウンドではなく、行徳支所の裏の駐車場です。かなり狭い。

僕下が透けている、網の上は苦手なのですが。 (;´д`)トホホ…

Cimg2022
お神輿はギリギリ見れました。

Cimg2011 Cimg2017

行徳祭り仕様です。(行徳の札が付いてます。)

Cimg2029
行徳にはお神輿を作っている所が有るのですが、こちらは新作ですか?

Cimg2032 Cimg2033

なんかごちゃごちゃしていて今年は大変です。

 ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

Cimg2027
来年はまた七中だと良いね。 (;´▽`A``

Cimg2036_4
千葉犬警からのお願いでした。 m(_ _)m

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月26日 (土)

アムロサイズの4リットル

久しぶりのペットボトル遊びです。

サイズは4リットル。

いえ、いえ、決してお父さん、お母さんが酒飲みな訳では有りません。

     ( ̄◆ ̄;)

多分。 ( ̄Д ̄;;

いや~。それにしてもアムロのお陰で家のソファーはボロボロ(ガムテープだらけ)だね。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月19日 (土)

今日も我が家はアウトレットへ。

久々?アウトレットへ。

その前に公園お散歩です。

Cimg1809
空いてます。ロングリード出来ますよ! キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

Cimg1819
せーの。 (  ̄^ ̄)ゞラジャ

Cimg1840
とー! ┗(^o^)┛パーン

Cimg1837
ちょびっとなら飛べます。 ∑q|゚Д゚|p

Cimg1851
その後お散歩へ。季節はどんぐりシーズンだね。

Cimg1864_2
で、今日はここです。

Cimg1877
あ。やっぱり。 ( ̄○ ̄;)!

Cimg1883
え!お友達! アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

Cimg1896
僕ですか。いい男です。 モジモジ(。_。*)))

Cimg1897
アムロはお風呂場の鏡を良く見てるので、自分の姿には慣れています。

そしてお父さんお母さんは、恒例のここでパンを買ってかえります。ここのパンは美味しいです。

僕は食べたこと有りません。 (゚⊿゚)イラネ

Cimg1904
今日のお買い物。缶バッチ。

Cimg1927
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月18日 (金)

久々に冠水です。

いやー。今回の台風も凄かった。

風はそれ程でもなかったけれど、雨が凄かったです。

何年ぶりかの冠水です。

Cimg1732
家の前の道が川です。

Cimg1733
む、む。ちょっとヤバイ。

でも午後からは良い天気です。 (◎´∀`)ノ

Cimg1741
そして、僕は爆睡です。 (´△`)Zzzz・・・。o○

Cimg1715
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月13日 (日)

今年もお神輿を見に。(香取神社四ヶ村禮大祭)

今週末はイベントが盛り沢山です。

今日は香取神社四ヶ村禮大祭です。

Cimg1637
交通規制中なので道の真ん中を歩きます。 ( ̄▽ ̄)

Cimg1654_2
まずは、地元の湊のお神輿。 (゚▽゚*)

Cimg1649
四ヶ村「では一番小ぶりです。出動はまだのようです。

Cimg1650
お神輿居ませんか? \(;゚∇゚)/

Cimg1657
居ました。 (* ̄ー ̄*)

Cimg1655
こちらは、湊新田。

Cimg1656
出動中の神輿に遭遇。 ( ̄ー+ ̄)

Cimg1681
今度は欠真間です。

練り歩く途中で止まり、下に抱えてお神輿を回します。

 
Cimg1684_2

そして持ち上げて回ります。

Cimg1690_2
更に放り投げる。

Cimg1695
これが基本パターンの様です。

最後は香取。

Cimg1696
こちらも持ち上げ回し中。

Cimg1701
湊も出動準備出来たようですが、今日は暑いのでそろそろ帰りましょう。

Cimg1704
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月12日 (土)

さて、今週が本番です。

今週が本番のバーベキューです。葛西海浜公園です。

いや~。ついに来ましたか。 (*^ω^*)ノ彡

Cimg1571
でも、今日は風が強い。赤いキャリーも今回大活躍。

父ちゃん、オイラも手伝おうか? (;´▽`A``

Cimg1574
アムロエリア作ってやるからちょっと待ってろ。

どうもです。 ( ̄ー ̄)ニヤリ

Cimg1581
快適です。 o(*^▽^*)o

Cimg1582
アレ?都会の牛?

Cimg1613
アムロも肉食うか?

Cimg1593
アムロ用スペシャル。味なし牛肉、どうぞ。

・・・。

秒殺。

食ったら寝る。 (´△`)Zzzz・・・。o○

Cimg1625
あの。帰りぐらい手伝いましょうか? (^-^; (゚ー゚;

Cimg1630
大丈夫。

駐車場からは、少し距離があるので荷物運びは工夫が必要です。

次回はもう少し考えましょう。

Cimg1631
今回は、川越の仲間がこっちまで来てくれました。次はゴールデンウィークかな。

そうそう、赤いキャリーは砂地で荷物満載では大変でした。疲れた!

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月 6日 (日)

来週のバーベキューの下見です。

今年のゴールデンウィークは、恒例の高麗川バーベキューに行けなかったので、秋にも開催です。

今回は、千葉寄りで。葛西臨海公園です。でも、来週なので今日は下見です。

散々来てますけど。 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Cimg1482
まあ、まあ、そう言わず。

来週はここでやりますか。 ( ̄▽ ̄)

Cimg1490
風が強くないといいけどね。 (。・w・。 )

Cimg1499
楽しみです。 ( ̄ー ̄)ニヤリ

Cimg1491
むむ。パトカーカラーのアムロ何か発見。 Σ( ゜Д゜)ハッ!

Cimg1501_2
白バイ発見。

何か一緒に写真撮ったり、警察のイベントやってました。 ( ̄○ ̄;)!

Cimg1503
奴は、警視庁か。 (* ̄0 ̄)ノ

来週をお楽しみに。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月 5日 (土)

僕のボールどこですか?

ボール遊び中にボールを見失いました。

僕のボールはどこですか? (p_q*)

あった! o(*^▽^*)o

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »