« 何か足の裏蚊に刺されたみたいなんですけど。 | トップページ | 今年最後の川遊び?相変わらずのアムロ。 »

2013年8月31日 (土)

今年最後の川遊び?事件発生。

じゃあ、行きますか?

ハイ! ヽ(´▽`)/

Cimg0647
今回も、秋川橋河川公園バーベキューランドへ。

先週買った川遊び用の首輪をして。

Cimg0675 Cimg0676

準備出来ました! (*゚▽゚)ノ

Cimg0678
遊ぶ! o(*^▽^*)o

Cimg0681 Cimg0686

遊ぶ! (v^ー゜)ヤッタネ!!

Cimg0687 Cimg0718

いやー気持ちいいです。 (* ̄ー ̄*)

Cimg0722
で!事件です。

ゲ!サンシェードのポール折れました!

Cimg0694
ゲ!アムロ母さんこけました。カメラ水没です。

何か、僕影薄いんですけど。レンズに水入った?

Cimg0708
いっぱい遊んで疲れました。(何とか写ってます。) (;´▽`A``

Cimg0716 Cimg0727

帰りはレインボーブリッジ経由で。

Cimg0754
多分、つづく。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 何か足の裏蚊に刺されたみたいなんですけど。 | トップページ | 今年最後の川遊び?相変わらずのアムロ。 »

川遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/58103349

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の川遊び?事件発生。:

« 何か足の裏蚊に刺されたみたいなんですけど。 | トップページ | 今年最後の川遊び?相変わらずのアムロ。 »