« 秋川渓谷川遊び2013夏。ラスト。 | トップページ | インターペッツ2013も行きました。 »

2013年8月18日 (日)

アムロのチーについて。

今日は、夕方からを目指して阿見アウトレットへ。

前回、帰りに車がオーバーヒートしたのでリベンジです。(何のリベンジ?)

今日も暑いので午後3時に家を出発。

守谷サービスエリアのドッグランで休憩です。

サービスエリアで休憩する目的の一つは、アムロのトイレなのですが、困った事にマーキングが大好きなのです。

なので出来ない所に行く時はマナーベルトが必須です。

ハイ? (・_・)エッ....?

Cimg0458
阿見! ヽ(´▽`)/

Cimg0470 Cimg0472

だから、スタプーさん、ゴールデンドゥードゥルさんとの輪の中で、アムロだけマナーベルトです。

Cimg0473 Cimg0474

アムロはいつチーしてしまうか分からないので、止むなし。ゴメンネ挨拶しにくくて。

そんなお出掛け時のアムロスタイルも定番です。まあ、お父さん、お母さんが気を付ければ良い事ですが。

今日は出だしが遅かったので、夜になっちゃっいました。 (;´▽`A``

Cimg0484
脳天気!

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 秋川渓谷川遊び2013夏。ラスト。 | トップページ | インターペッツ2013も行きました。 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/58013084

この記事へのトラックバック一覧です: アムロのチーについて。:

« 秋川渓谷川遊び2013夏。ラスト。 | トップページ | インターペッツ2013も行きました。 »