« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月31日 (土)

今年最後の川遊び?事件発生。

じゃあ、行きますか?

ハイ! ヽ(´▽`)/

Cimg0647
今回も、秋川橋河川公園バーベキューランドへ。

先週買った川遊び用の首輪をして。

Cimg0675 Cimg0676

準備出来ました! (*゚▽゚)ノ

Cimg0678
遊ぶ! o(*^▽^*)o

Cimg0681 Cimg0686

遊ぶ! (v^ー゜)ヤッタネ!!

Cimg0687 Cimg0718

いやー気持ちいいです。 (* ̄ー ̄*)

Cimg0722
で!事件です。

ゲ!サンシェードのポール折れました!

Cimg0694
ゲ!アムロ母さんこけました。カメラ水没です。

何か、僕影薄いんですけど。レンズに水入った?

Cimg0708
いっぱい遊んで疲れました。(何とか写ってます。) (;´▽`A``

Cimg0716 Cimg0727

帰りはレインボーブリッジ経由で。

Cimg0754
多分、つづく。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月27日 (火)

何か足の裏蚊に刺されたみたいなんですけど。

痒いんですけど。  (ノд・。)

大丈夫。フィラリアのお薬飲んでるし、毎年病院で検査してるからね。

痒いのはしょうがない。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月24日 (土)

インターペッツ2013も行きました。

今年もインターペッツです。

その前にお散歩です。ここは幕張海浜緑地です。

木が一杯在るからそこそこ涼しいです。 (゚ー゚;

Cimg0546
でも、暑くてベロ出ました! ( ̄Д ̄;;

Cimg0550
そして、幕張メッセに到着!

ベロ反対です。 ( ̄◆ ̄;)

Cimg0554
今年も賑わってます。

Cimg0558
で、ご挨拶、ご挨拶。 (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

Cimg0555 Cimg0561

後ろにも居ました! Σ( ゜Д゜)ハッ!

Cimg0582
お! こやつはデカイです! (._.)アリガト

Cimg0590
カートも色々見てみました。 (* ̄ー ̄*)

Cimg0575
僕にに角が生えた訳っでは有りません。後ろの押すところに手袋が付いてました。 ( ̄○ ̄;)!

Cimg0577
アムロだとこのサイズですが、折り畳めないのが残念です。車に載せるの大変です。

車も展示されてました。スロープとゲージです。

Cimg0593
ゲージの中にもボーちゃん居ました。 ( Д) ゚ ゚

僕もボーダーコリー! (*^ω^*)ノ彡

Cimg0595
モンベル!

Cimg0587
これなら僕も担げますか? (*゚▽゚)ノ

意外に知らなかったけど、モンベルって犬用品色々有るんですね。

靴履いてみました。似合ってます? (*゚∀゚)=3ハァハァ

Cimg0589
十分楽しんだので帰ります。 m(_ _)m

Cimg0601
今日の成果は、川遊び用首輪でした。

Cimg0606
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月18日 (日)

アムロのチーについて。

今日は、夕方からを目指して阿見アウトレットへ。

前回、帰りに車がオーバーヒートしたのでリベンジです。(何のリベンジ?)

今日も暑いので午後3時に家を出発。

守谷サービスエリアのドッグランで休憩です。

サービスエリアで休憩する目的の一つは、アムロのトイレなのですが、困った事にマーキングが大好きなのです。

なので出来ない所に行く時はマナーベルトが必須です。

ハイ? (・_・)エッ....?

Cimg0458
阿見! ヽ(´▽`)/

Cimg0470 Cimg0472

だから、スタプーさん、ゴールデンドゥードゥルさんとの輪の中で、アムロだけマナーベルトです。

Cimg0473 Cimg0474

アムロはいつチーしてしまうか分からないので、止むなし。ゴメンネ挨拶しにくくて。

そんなお出掛け時のアムロスタイルも定番です。まあ、お父さん、お母さんが気を付ければ良い事ですが。

今日は出だしが遅かったので、夜になっちゃっいました。 (;´▽`A``

Cimg0484
脳天気!

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月15日 (木)

秋川渓谷川遊び2013夏。ラスト。

今回は紹介しきれなかった部分を拾って少し。

泳ぐ時は濡れてもいい首輪に変えます。でもこれも濡れると毛が絡んでイマイチなので、今度お母さんに買ってもらいましょう。

Cimg0311
チワワさんがボートに乗ってました。いいですねー。 (*^ω^*)ノ彡

Cimg0398 Cimg0352

そして、遊び疲れたアムロは寝る。(隣でアムロ母さんも?)

Cimg0390
かー!よく寝た。 \(;゚∇゚)/

Cimg0403
元気になるとまた遊ぶ。

この上で僕、流されかけました。 (;´Д`A ```

Cimg0365
そして、今度は岩登りです。 ( ̄ー+ ̄)

ちょっと自慢げなアムロ。

どやっ! ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

今日も、一杯遊んだので、装備を撤収して帰ろう。

Cimg0405
以上で、秋川川遊び編はオシマイです。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月14日 (水)

秋川渓谷川遊び2013夏。パート2。

今日も僕は人気者でした。 (v^ー゜)ヤッタネ!!

アムロは愛想が良いからね。老若男女問わず。

でへ。 ( ^ω^)おっおっおっ

Cimg0344 Cimg0345

でへ。でへ。 m9(^Д^)プギャー

Cimg0358 Cimg0382

そんなアムロの反応する言葉の一つが「可愛い」です。

証拠を捕えました。

今日も一杯愛されて良かったね。

はい! (^-^)/

Cimg0319
まだ、つづく。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月13日 (火)

秋川渓谷川遊び2013夏。

今年2度目の川遊びです。

今回はここです。秋川橋河川公園。いつも行く所からはだいぶ下流ですが初めて来てみました。

Cimg0308
日陰になる橋の下に陣地を張りました。 o(*^▽^*)o

Cimg0310
だんだん、我が家の遊びの装備も増えてきましたね。 ┐(´-`)┌

Cimg0340
今回はアムロの焦り動画から。

頑張って泳いだのですが、川底の岩につかえて前へ進めません。

アムロ、冷や汗の場面でした。

いや~焦りました。 ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

では、もう一つ。油断していて流されたアムロ。

おっとビックリです。お父さんに引っ張ってもらって助かりました。

ふ~。 ( ̄◆ ̄;)

つづく。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月11日 (日)

ついに38度、超えましたか!

今日も、毎日暑いですね。 。゜゜(´□`。)°゜。

Cimg0224
じゃやあ今日もまた昼間しますか? (u_u。)

Cimg0230
でも、エアコンの風が感じられるのは、ここです。 ( ^ω^)おっおっおっ

アムロは、涼しい場所分かってるよね。

Cimg0243
でも、その顔で良いのでしょうか?

Cimg0244_2
大丈夫です。 (ノ∀`) アチャー

Cimg0253
顎枕です! キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

Cimg0255 Cimg0256

それではでは、また明日。 (._.)アリガト

Cimg0282_2
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月10日 (土)

は~。37度超えですか。

今日は暑いです。

でも、僕はエアコンの効いた部屋でお昼寝です。 (´△`)Zzzz・・・。o○

Cimg0205
いや~、涼しいね。 (´~`)。゜○

Cimg0203
でも、ここまで暑いと外に出れないね。

そうですか。 (  ̄^ ̄)ゞラジャ

Cimg0200_2
で、そろそろですか? ( ゚Д゚)y─┛~~ か~!

Cimg0208
もう僕、十分寝ましたけど? \(^o^)/

Cimg0206
お散歩、まだですか~! (*`ε´*)ノ

Cimg0199
まだです!

分かりました。待ちます。 (* ̄0 ̄)ノ

Cimg0209
しかし、暑いね!

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月 7日 (水)

そう言えば先週末、ここも行ってました。

豊洲のららぽーとです。 (・∀・)イイ!

ちょっと暑い。 ( ̄◆ ̄;)

Cimg9993
アムロ母さんの目的はこれです。 (^-^;

Cimg9992
なので、お父さんと辺りをお散歩です。

I am No.1!(スペル違うけどね) (・_・)エッ....?

Cimg0001
ドッグ。(僕、犬。) ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

Cimg9989
で、辺りにはいろんなオブジェも在るね。

宇宙から落ちてきて、地面に刺さった巨大蓑虫。 ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

Cimg0002
半分埋まった、巨大ドラエモンの鈴。 モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

Cimg0006
う~ん。思い浮かばない。 (A;´・ω・)アセアセ

Cimg9997
今日は、これくらいで勘弁してやろう。 ( ̄○ ̄;)!

Cimg0010
アムロ、表現力の腕を上げたね。

ハイ! ( ̄ー+ ̄)

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月 4日 (日)

そう言えば、花火。

今年は僕の誕生日と、市川の花火大会が同じ日でした。

最近近は毎年、常夜灯公園へ夜の散歩がてら出かけます。 (゚▽゚*)

Cimg0018
お父さん、お母さんはこれを持参。

カンパーイ!

Cimg0035
花火。花火。 o(*^▽^*)o

Cimg0058 Cimg0073

Cimg0061 Cimg0074

どーん。 (^-^;

Cimg0074_2 Cimg0065

ドーン。 (゚ー゚;

Cimg0077_2 Cimg0078

ドーン。ドーン。 ( ̄Д ̄;;

Cimg0079
どーん。 ( ̄◆ ̄;)

Cimg0082
あの。僕そろそろ飽きたので帰りたいんですけど。 ( ̄○ ̄;)!

Cimg0049
良いですか? Σ(;・∀・)

良し。帰ってアムロの誕生パーティーしよう!

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月 3日 (土)

僕、6歳!

僕、6歳になりました! ( ^ω^)おっおっおっ

何か?3歳の時の帽子なんですけど。 (u_u。)

Cimg0102
毎年、お母さんが作ってくれるケーキが楽しみです! ( ̄ー ̄)ニヤリ

今年はこんな感じ! o(*^▽^*)o

Cimg0092
では、うまうま動画を。

誕生日プレゼントも貰いました。おもちゃとおやつです。

 (´∀`)σ)Д`*)

Cimg0118
抱いて寝ます。 (´~`)。゜○

Cimg0121
金太郎飴。 ヽ(´▽`)/

Cimg9969 Cimg9970

ぞうさん。 (◎´∀`)ノ

Cimg9971
分かりづらいですが、ブロック! (*゚▽゚)ノ

Cimg9972_2
そのうち、ブログで登場します。 m(_ _)m

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »